で~きたよ~ドキドキドキドキオムライスラブラブ!やばい…ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


あたしもリンゴ取られてぇ~ ごめんね、って言われてぇ~


乾杯するのかと思いきやしないとこツボ(笑)


なんだあのあからさまな恥ずかしがり(笑)


おんぶドキドキドキドキ


片付けてくれてる!料理!あんないい男いない!!


どーしたっ?言われてぇ~


いきなり菜月ぶちまけた(笑)


海キターーーーーーーーー!!!!!!!!!!







これがリアルタイムで見ながら感想メモってたもの。

しばらく経ってから見ると笑える。

海キターーーーーー!!!!!!!以降のメモはないから、海編はメモをとる余裕すらなく山P(の裸)をガンミだったんだろうね♪♪(笑)

いやーー、海山Pは破壊力半端なかったね。パネェパネェ。

最後のショットの、仰向けになって、空見上げてる直輝ヤバーーイ!!

てかさ、てかさ、あんないい男いなくね?

片付けしてくれて、料理うまくて、海の写真送ってくれて!

しかもよ、自転車も飲酒運転になるからビール飲まないってよ!

でも、チャリ引っぱってくからやっぱもらうって!!(笑)

かーあーいーいー。好青年っぷりがタマラない。

伊藤英明のグイグイは嫌なので、あたしは直輝のまったり尽くしてくれる感じがいいー。ま、刺激がないという菜月の気持ちも少々わからなくもないが。

伊藤英明アツイよー。

で、今回のツボは、莉子と直輝がベンチで顔近くなったときのリアクション!

昭和か!

ベタ子か!!(笑)

いや~ちょいちょいあるベタ感がたまらない~得意げ



山Pからのメールは、毎週くるみたい音譜