今日は大掃除などして。
夕方はルーキーズやのだめ見てまったりしてました~(´∀`)
イッチーかっこいいー
あとあと、ネイルカラーをお正月verに☆
茶色ゴールドみたいな色♪
地爪ありえんくらい小さいけど、やはりやはりネイルするとテンション上がるわ~☆
今年は。
なんだかサラッといったような気がしたけど、考えてみるとやっぱし色々あった。
大きかったのは、やっぱり“旅”と“出逢い”です。
もう2月のこととか去年みたいな勢いなんですけど、2月に東京行ったね~
お台場みたり、TDS行ったり、池袋行ったり、おいしい韓国料理食べたり!新幹線乗ったり!(子供か!)
すんごく楽しかったんですよ。
なんだか東京もいいなぁーって思った♪
アラジンに逢えて幸せすぎたし!一緒に撮ってもらった写真、あたしの年賀状の写真だから!
欲しかったらあたしに年賀状送ってくだぱい♪笑
8月にはまたまた東京行きましたね。
遠征で![]()
これまた夢のような3日間でした。
正直帰りたくないよーって泣きそうでした。
品川に住みたいって思いました。笑
コンサートやジブリというこれまた大好きな世界にワープできたのも最高に幸せだったし、母と久しぶりに旅行できたのも嬉しかった。
“出逢い”といえば、
やっぱりバイトとゼミ、そして実習かな。
バイト辞めて、次のバイト先に行ったのも今年なんだよねー!
なんだかずいぶん前に辞めた気がするけど。笑
DSの人たち、皆波長が合う人ばっかで、良かったな。
考えてみると半年しかしてないのに、ずいぶん長く勤めたような気がするくらい。
そのときは辛かったけど、今思えば七夕の呼び込みも懐かしい♪
ゼミは、大学の『仲間』って感じかな。
そう思ったのは最近だけど!
合同ゼミに向けて皆一丸となってるときに、あたしこのゼミでよかったな、ってほんと思いました。
来年も少し今より集まる機会少なくなるかもだけどよろしくしたいですー!
実習も大きかったです。
すっごく楽しみ半分不安半分、いや不安それ以上!って感じだったけど、
『こなそう』って思ってたけど、
もっともっと一緒にいたいな!って心から思える実習となりました。
生徒やこどもたち、先生や親御さん、また、あたしと同じような実習生との出逢いは新鮮!
で、けっこう振り返ってみると、やはし充実してた1年でした。
あ、もちろんヲタ関係もよ!
ここでの出逢いも感謝です。
ありがとうございます。
来年もよろしくおねがいします![]()
では良いお年を!