セットリストは書かないから、各自チェックをー(笑)

気になったとこだけ抜き出しまーす!




キャーーーーー赤西!!!!!!!!!!亀梨!!!!!!!!!!!

KAT-TUNだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!






赤西かっけー!赤西かっけー!赤西かっけー!赤西かっけー!赤西かっけー!



ごめん赤西しか目に入らんくらい赤西かっけー。

登場のときの赤西は神だった。

かっこよすぎるぜ。

タバコぷかぷかのグラサン野郎!似合いすぎだぜちくしょー!

あ、亀梨めっちゃパイレーツ!

亀映ったとき歓声すげーって思ったら亀のあの格好だからなのね(笑)






でも、去年みたいな感じでもうちょいもったいぶって登場してほしかったなー。

もったいぶらせるのはジャニーズのお得意分野じゃねーか。




てか中丸メガネ!



コーキかっこいいなぁー!

中丸にほめられたときの照れ笑いかわゆす。

母は、コーキ一番株上がったって言ってたよ!

コーキキラキラしてたしね。

席の方にも一番来てくれたし。






つか、

ほんと赤西人気すごっ!!

ソロそこまでエロくないのに、ンギャー!って悲鳴みたいな歓声。

うーん、でも確かに彼はかっこよかった。

群を抜いてかっこよかった。

スタイル近くだと細いし、顔がすごいよ。すごいって、ものすっごいいい意味で(笑)

ものすっごいイイ男。





最後らへんで亀のサイン色紙がマジでうちらの列に来たんだよね!!

ここまでこないだろうって安心しきってたから、マジでびびったよ!!

隣の隣の隣の人に当たりました☆

争奪戦始まるのか?と思いきや、無難におさまって良かった良かった。

いまだにサイン飛んでくるの苦手だわあせる

でも、亀のサイン色紙見れて良かった♪






「喜びの歌」で、赤西替え歌あり。

♪「愛してるよ~」?

「リアルフェイス」で、

♪「思い~ 軽い~」仁亀。



僕街の赤西アカペラ、感動。

赤西の歌声にも感動したけどね、周りの静かさにも感動した!

ドームでかいのにこんなに静かになるんだーって!

なんだかこれ聴いてウルッときちゃった。

個人的に、1月にNEWSドームコン入れなかったのいろんな意味でほんとに悔しくて。

だから、念願のドーム、なんだかすごく嬉しかった!楽しかった!

ドームは大きくてファンサなんてないみたいなもんだけど、ドームの良さもある!

楽しくてずーーっと笑顔だったなー。

でもね、赤西のアカペラのときは、なんだかすんごぉ~くセンチな気分になったのだよ。

なんでだろ。




舌打ちとか、ここ決めるとこ!てとこはカメラほぼ赤西。







今回もあんまりというか全く予習ゼロで参戦だったもんで。

正直ストーリー自体よくわからんかったけどもw

船には興奮したww


母はジャニコン初で、トロッコにびっくりしてました!

そうか。

あたしもう麻痺ってるけど、トロッコなんてあんまりないかww





ずっと中丸が泣きそうな顔してんのウケタなー。

中丸が頑張ってたって雰囲気。

盛り上げ隊長でありMCもね。