こんなことスルーできるくらい大人になりたいけど。
そんなことですぐ気持ちが揺らがないぞって思ってたけど。
やっぱそう簡単に大人になんかなりきれないっすよ![]()
はぁー。
朝、新聞の広告欄見て一番最初に思ったこと。
「撮られちまっただか!!ありゃー」(笑)
大学生協にはさすがに女性自身、女性セブン売ってません。
なぜかフライデー、フラッシュ系は置いてるんだけどね。
てわけで学校帰り本屋へ直行。
中身も見ず迷わずレジへ行き購入w
我ながら買い方カッケーww(350円ですが。)
中身はねー、そんなに思ってたほどじゃなかったよ。
ちょっと朝のブルー、昼間のどぎまぎ返せっ!ってくらい。(笑)
ま、思ってたほどのは載るわけないか。事務所が許さないか。
芸能人て、週刊誌に噂の1つや2つ載せられて芸能人ナンボみたいなとこあるじゃん?
うん。
キャッチされて一流芸能人のお仲間い~り~みたいな。(笑)
でもねー。
アイドルだからねぇ。
恋愛だって、仲間とわいわい騒ぐのだって、いいこと。
それこそP自身言うように一度の人生楽しんだらいいさ。
でも、アイドル、NEWSとしての自覚は持ち続けてほしいな。
なんてね!
久々に思ったのさっ。
いやーそれにしても結構P以外の記事もおもしろかった~
(?)
朝のショックからか
←関係ないと思う
扁桃腺はれてノドいた~~い
![]()
早く治りますように。