昨夜のこと。

tomoちゃんのブログ、☆ともP智’S日記☆ を拝見し当落発表が始まってることを知る!!

ヨユーで知らんかった!

いつも一歩出だしが遅いこんです汗

(tomoちゃんありがとうラブラブ)

メントレなんかゆっくり見てる場合じゃないっ!!っと慌てて℡②携帯



メントレやってるくらいの時間って。

よーするに電話回線ピークの時間じゃないですか。

だから、混んでても仕方ない、と思って2,3回トライしたらですね。

意外とすんなりかかっちゃいまして。



ビバ!!

なんとチケット取れちゃいました!!


仙台18時開演の方です~。




「おとりできました」とアナウンスされたときは、もうびっくり。

半分以上ダメかと思ってたから。

マジで一公演しか振り込んでなかったから。

人生の運すべて使い果たしたかと思った。

ましゃのコンサートチケ取れなかったのは、このための運貯蓄か?とか思った。(笑)




昨日は興奮してて、とてもとてもブログを書ける状態じゃなかった苦笑


チケット取れたといっても、な~んかすっきりしない部分があったりするしね。。。

でもぐだぐだ語ると長くなりそうだからやめるけど。(笑)



これから抽選の方、皆行けますように~kirakira*




とにかく。

楽しんできますドキドキ