バスでのできごと。
寝てたのですが、ある言葉に反応し、起きました。
ヤマピー!!!!(笑)
後ろに座ってたギャルズ3人が、単位落としたーとか、ファンデーション買わなきゃーどこのがいいだろー?とか、suicaとフツーの定期の違いって何なのーとか、あーだこーだ話してたんだけど、まさかやまぴーの話題がでるとは思わなかったなー。
ギャルA「ねぇーヤマピーってかっこよくなぁ~い??」
ギャルB、C「かっこいい!!」
ギャルA「でもさー、ヤマピーって明大の男に嫌われてるらしいよ~?」
ギャルB,C「え、なんでよ!?」
ギャルA「トイレ行った後、手洗わないで、教室で髪いじってたから不潔だって~」
ギャルB,C「なんだよそれー。ヤマピーかっこいいからってひがんでんじゃん!!」
ギャルA「だよねー。」
ギャルB「あたし、ヤマピーが一ヶ月お風呂はいってなくても、ヤマピーなら全然平気!全然いける!」
ギャルA,C「ウケルー!!笑」
こんな感じの会話。
ギャルBの「一ヶ月ヤマピーがお風呂はいってなくてもいける」発言には笑った。
顔が、完璧にやけてしまったww
やっぱ、ヤマピーはギャルにも人気あるんだね♪
ちなみにあたしも、ヤマピー一ヶ月お風呂はいってなくてもいけるよ。(笑)
これ以上語ると、変態100%なのでやめますけど。(笑)
昨日カクレカラクリ??見た!!!!
しげ主役。
話は深みがさっぱりなかったし、謎も残るけど、役しげに合ってた気がする。
しげもかっこよかったけど……平岡くんもかっこよかったo(^▽^)o
実質、平岡くんが笑わせてドラマを盛り上げてくれてたしね☆彡