「7号室」シンハギュン・ドギョンス「崖っぷちに追い込まれた人の話」(接続ムービーワールド) | ドギョンスサランヘ日記

ドギョンスサランヘ日記

EXO D.O.ことドギョンス君大好き❤主にギョンスと韓国記事の気になるところを気の向くままに綴る

「7号室」シンハギュン・ドギョンス「崖っぷちに追い込まれた人の話」(接続ムービーワールド)

 

2017/10/21付記事

ソース:「7号室」シン・ハギュン・ドギョンス「崖っぷちに追い込まれた人の話」(接続ムービーワールド)

※自動翻訳そのまま表示してます

7号室シン・ハギュンドギョンス接続ムービーワールド
7号室シン・ハギュンドギョンス接続ムービーワールド
 
「接続ムービーワールド」に出演したシン・ハギュン、ドギョンスがブラックコメディ「7号室」への期待を頼んだ。

21日午前放送されたSBS芸能番組「アクセス!ムービーワールド」の「劇場前」のコーナーでは、映画「7号室」の主演俳優シン・ハギュン、ドギョンスが映画の撮影秘話を公開した。

「7号室」は、ソウルの滅び行くDVDの部屋にそれぞれの生存がかかった秘密を消すされた社長ヅシク(シン・ハギュン)とアルバイト青年テジョン(ドギョンス)がねじれていく状況を抜け出すのに苦労する熱血生存ストーリーを込めたブラックコメディーである。
 

シン・ハギュンは「ヅシクは全財産をはたいて死んだ商圏に入って家賃は押されて、アルバイトテジョンにすまない状況」とし「硬水氏が引き受けたテジョンもそうですし、崖に追い込まれた人の話を入れた」と映画の初期の状況を説明した。 ドギョンスは「テジョンは音楽する友人だ。夢と情熱はあるが暮らさなければならなるからアルバイトをすること」との役柄を説明した。 シン・ハギュンは「冬の映画撮ってどこみかんギフトが含まれてきたが、監督が(映画の中)祈祷室空間で「みかん一度お召し上がり見たいと思っ?たよ。監督が(撮影)センスがあれだ」とみかんを食べるシーンが映画に入った秘話を伝えることもした。

問題の部屋7号室には、それぞれの秘密のものが隠れている。これテジョンとヅシクは各自の生存の秘密を隠した者」チャンネ」私は生存極を行う。これに対してシン・ハギュンは「リアルさを生かす映画なので合計を合わせるアクションは似合わない」と、映画自体の独特のブラックコメディの魅力を強調した。 このほか、新作でマ・ドンソク李東輝イ・ハニが呼吸を合わせた「ブラザー」と外貨「ハッピーデス・デイ」「ニューニース」などが紹介され、注目を集めた。

  
せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

↓コチラは動画笑はーと
  
  ↑さりげないシンハギュンさんからのボディータッチがちょっとエロイうふふふはーと←余談汗^^;

テジョンは「音楽/歌手」を目指す青年役なのねーラブキラキラ音符ハート
なんて嬉しい情報笑はーと...映画の中でギョンスが歌ってるようなシーンがあればいいなぁうふふふ
そして、映画7号室ではギョンスのOSTは使わないのかな??
「明日へ」、「あの日兄貴が灯した光」のようにギョンスが歌う曲があればより嬉しいんだけど・・・難しいか苦笑苦笑苦笑
とにかく、11月、12月とギョンスの映画の公開が続くし、コンサートや音楽関連の式典もあるから公の場でギョンスと会える機会が増えそうで嬉しい限りですねウインクGOOD。

だけど、アンダードッグだけは心配要素苦笑
私は若干無理しつつ投資したんだけど←そんな高額じゃないけど土下座
まだ、60%いかない様子ガーンガーンガーン
今日、「富川国際アニメーションフェスティバル」?にてアンダードッグの制作発表OR説明会?みたいなやつがあったようだけど(※爆弾予告で日程変更になっていたとはびっくりだけどぇ)投資家さん増えてくれるといいなーなくなくなく
来年の夏の公開にむけて監督ファイティンかおがんばるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

と、また話がソレまくりの長文になってしまったけど苦笑02苦笑02

まずは「7号室」ファイティーンおーい!音符♪キラキラ音符ハートハートハートハート