「平凡な20代うらやましい "... エクソディオが明らかにした芸能人の大変な点 | ドギョンスサランヘ日記

ドギョンスサランヘ日記

EXO D.O.ことドギョンス君大好き❤主にギョンスと韓国記事の気になるところを気の向くままに綴る

「平凡な20代うらやましい "... エクソディオが明らかにした芸能人の大変な点

 

2017/10/03付記事

ソース:「平凡な20代うらやましい "... エクソディオが明らかにした芸能人の大変な点

※自動翻訳そのまま表示してます

 

インサイトSBS「パク・チニョンのパーティーピープル」

 

[インサイト]ファンギヒョン記者=アイドルグループ「エクソ」のメンバーディオがスターに生き、苦しむ苦情を打ち明けた。

先月30日エクソディオはメンバーたちと一緒にSBS「パク・チニョンのパーティーピープル」に出演して率直な話を交わした。

 

この日パク・チニョンはディオに「スターに生きていくことは自分に合ってる?」という質問を投げた。

 

インサイトSBS「パク・チニョンのパーティーピープル」

 

パク・チニョンの質問にディオは気軽に答えていない。

 

しばらく蒸らし考えたディオは「合わない部分も多いようだ」とし「20代に路上を楽に歩き回らないのは本当に大変なことだ」と淡々と答えた。

 

続いて「大変で放棄したかったこともとても多かった」とし「それでもだようエクソをして幸せであること、この一つだけ考えていく」と付け加えた。

 

インサイトSBS「パク・チニョンのパーティーピープル」

 

人と違う生活に大変疲れる瞬間がありますが「エキソ」のメンバーたちと一緒なら力が出るということだ。

 

ディオの率直な答えを聞いていたファンは切なさを表しながらも、彼の応援するために、大きな歓声を送った。 

一方、エクソのスホもこの日、「派手な生活を送っていながらも突然訪ねてくる虚しい瞬間がある」とし、一見華やかにのみ見えるアイドルたちの事情を伝えた。

 

インサイト

 

インサイトSBS「パク・チニョンのパーティーピープル」

 

 せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

どの記事でも、だいたい「路上で歩き回ることができない」ってことで訳されてるけど、そういう意味だけの答えではないような気がしてるのは私だけなのかな苦笑

確かに、一般人が普通にやってる事が出来ない苦悩はあるとは思うけど・・・

 

ギョンスは俳優業もやってるから「芸能人」であることに後悔は無いとは思うけど、アイドルを

やってることで「サセン」の存在、プライベートが無い状況に嫌気がさしてるんじゃないかなと私は思う。だから「辞めたい」と思ったことがあると答えたんじゃないかな?

アイドルより俳優してるほうが「サセン」の追っかけが和らぐ?今の状況程起きないと思うし苦笑

一般人(職)、アイドル、俳優、という職業の違いもひっくるめて、「アイドルを辞めたい」と思ったっていう発言だったのではと勝手に深読みしてます泣

(またその反面、アイドルをしたことで俳優業も成し遂げてるわけだからEXOというチームは本当に大切な存在だということも深く自覚してると思う)

 

・・・なんて、私の推測&憶測なんで流してください苦笑苦笑

でもこの質問でギョンスが言葉に詰まったり、一瞬涙目になったような気がして、どんな意味を含んだ発言だったにせよ、単純な問題ではないことはわかるし、苦しい時期を乗り越えて今があるのだと思う。そしてスホさんが言う「時々、虚しい瞬間」をメンバーそれぞれ抱えて今も耐え忍び、頑張っていることを思うと、EXOメンバーが本当に愛おしく思います涙涙涙

 

また暗くなってしまいましたが苦笑苦笑苦笑

この番組は韓国国内でペン以外も興味をそそられたらしく、アイドルの現状、気持ちを率直に感じられ良い特集?番組内容だったと好評らしいですGOOD。

たくさんの人がベッキョンが話したように(記事にはないけど)アイドルへの偏見を捨てて、この世界(アイドル)をより多くの方々が理解してくれるといいですよねウインク