あーと教室土曜日andコラージュの日体験 | 福山市 ぴあのあーと教室あうる

福山市 ぴあのあーと教室あうる

ぴあのあーと教室あうる

http://chiharuirikawa.com/

生きるチカラを育てる
第3の場所❤︎



1時間目

夏の公募展へ向けて真剣に楽しむ!!!

真剣にです❣️

そこがワクワクたまらないですよね



まだ雨は降ってなくて

癒される光と空間で

artは心も頭の中もスッキリと

笑顔 そして会話も自然にうまれます










自分と向き合える

空想楽しむ

ただひたすらに描く

自由なじかん

【公募展に向けての1時間目】








七夕🎋が

こんなに楽しそうに子供たちは

勝手にアートをアートにしていきます

すごい!!

天才や!






水曜日のコラージュの日は
いまはしていませんので
土曜日art教室の時間に💛
体験大人の方~

わーーー💛
ドキドキ
ワクワク
めちゃくちゃします
貼るだけなのに?なんで?
それは体験したらわかるよ
6月中は体験無料~
7月以降は通常体験に戻ります






体験は

A4サイズできます


月に一回のレッスンはハガキサイズです

私が月替わりでイラスト描きます^ ^

ありがとうカードにしたり

紙袋なはったり

自分の作ったものを飾ったり

お礼カードとして添えたり

色々楽しみましょう~





















こちら

素晴らしい機会となります

お知らせ〜