高校文化祭 おめでとう  | 福山市 ぴあのあーと教室あうる

福山市 ぴあのあーと教室あうる

ぴあのあーと教室あうる

http://chiharuirikawa.com/

生きるチカラを育てる
第3の場所❤︎



今年も暑い!!!

文化祭!2日目


息子の友達がテントから

声をかけてくれたり^ ^

嬉しいなぁ~


保育所時代の友達

サッカーしてた頃の友達

ソフトしてた頃の友達

英会話教室の他校の友達

ピアノあうる教室の生徒

先生方

バスケ顧問 担任 いろいろ~

沢山の笑顔と頑張る姿に感動~♡




あうるの生徒さん

わーい!!!

楽しくてたまらない高校生活!!!

ほんと最高の笑顔

他の生徒さんも探したけど

会えなかった、、、残念



生徒さんにも会えると嬉しいー




かっこいい看板ポスターできてるやん!!


みんなで

手でペタペタして楽しんだらしい~^ ^





暑いけど

みんなのハートはもっと熱くて

^ ^

羨ましいよ!!!!





クラスTシャツもかわいい

イラストは女の子の手作り

センスある〜

クラスの担任が描いてある^ ^









金曜日 文化祭1日目

合唱コンクールの朝

珍しく家で弾いた

そして動画撮っても怒らない

面白いピアニスト風に弾いたりして

最高に

面白いやつ!!


小さい頃から変わらない

このパフォーマンス💦

高2 高3とピアノ伴奏


練習もできないだろうし、、、

忙しいし、、

しかもピアノ全く弾いてないし、、、

思っていた母。。。

それはなかなか言葉には言えなかったが^ ^


譜読みやリズムもできてた!

しかも強弱 抑揚までつけれてた

うわぉ 楽しい音が朝から笑になったよ

ありがとう






文化祭では

ショートムービーもみんなで作ったらしい

楽しそう~

みんなが真剣に合唱する

1000人近く?の人前での

真剣な毎年の行事ですね!!!



そして

なんと!!!!

優勝🏆!!!

すごーーーい

おめでとう🎉🎉

みんながひとつになれて

すごい歌声も大きくて素敵でした すごーい!

男子の声も素晴らしいよ

真剣にクラスみんなで先生も一緒に

楽しむって素敵すぎる💓

最高!!!

優勝したので

土曜日 もう一度

全校の前で疲労したそうです









青春だなぁ~

すごいなー

本当に楽しい姿と成長に

ただただ驚きと

嬉しくて

ワクワクの母です



フランクフルトは550本売れたそうです

sold



あうるの先生さんも

学年は違いますが伴奏!

素晴らしい〜仕上がりだったそうです!

心に届く音で弾けた♡

すごい👏👏👏

おめでとう🎊