大人のピアノ の日でした♡ | 福山市 ぴあのあーと教室あうる

福山市 ぴあのあーと教室あうる

ぴあのあーと教室あうる

http://chiharuirikawa.com/

生きるチカラを育てる
第3の場所❤︎


初心者です


遠くからお越しくださりありがとうございます♡


本当に初心者ですが

楽譜はよめる!

リズムも読めてる!

すごい👏👏👏




手の形いいですよね

下にも落ちてない~





レッスンのために

電子ピアノ購入🧡🧡

お仕事や自分時間を大切にしたい

自分らしく楽しみを増やしたい

月に一回会えるのがとても楽しみです

キラキラして輝いて見える!!!

私も キラキラなりたいなと思える♡





左手 動かんです!!!!

(練習出来てません

😆

わかるーー 大人は特にそうなります^ - ^)



しかも

両手になると難しくなる

頭の中ではわかってるのに違う音を弾く


それを数回部分練習したら

あら!!!

スラスラ〜


フレーズが綺麗~


フレーズを線で表現してみると

この方は感性が高くて

すぐにそのイメージをとらえる^ ^

カラダの中から弾きたい感覚が伝わるんです


バーナムで

スタッカートしたり^ - ^

スタッカートは笑えるよねーー

お互い笑いながらの楽しいレッスン❣️


一時間なんてあっという間!!

すごーーい!!!!!



肩こりならないでよ❗️


珈琲Timeで談話して~


また来月〜

会えるのを楽しみにわたしも色々頑張るね

!!!

ありがとうございます♪



  10時から〜〜

     月一回コース