ありがとうがいっぱい♡ ありがとう!! | 福山市 ぴあのあーと教室あうる

福山市 ぴあのあーと教室あうる

ぴあのあーと教室あうる

http://chiharuirikawa.com/

生きるチカラを育てる
第3の場所❤︎



お便りが届きました!

他にも^ - ^

コロナ後遺症を心配して


色々な場面で感謝ばかりです


レッスンしてると

笑うことが多いので楽しくて

その間は忘れられる🩷ので幸せです

みんなの存在のおかげで

全てがあるなぁと感じます


いつも病気の時とかも

みんながいたからしっかりしなきゃ!

休まないように気をつけたりするようになれたし。


何も言わず見守ってくれる多くの親御さん達にも

いつも

本当にありがとうしかありません


教室をしていて

感謝ばかりって

すごい経験を毎日してます



お便り手書きって

やっぱり届くなぁと感じました🩷



ありがとう

ありがとう


みんなありがとうございます



まだ味覚はヘンテコ

においはにおわない場面と変なニオイになる物もあるね

耳が塞がったり開いたりするし

なんといっても吐き気がすごい!!

吐き気どめ3回と頓服の吐き気どめも

飲んだらけど、、なかなか手強い💦

咳止めもなかなか効かないのが困る、、ね

つわりのきつい時期を思い出す感覚です💦


ホルモン系が弱いから

そういうのが出やすいのかもしれないですね

大好きな珈琲がまずいのが1番辛いのだ。。


家族のおかげで

日中も睡眠とったりさせてもらってます

ありがとう


cocoな存在は大きくて🩷
ほんとに癒されるんだ!!
ありがとう





かわいいから描きたくなった~^ ^

久しぶりのお絵描き時間でした