グループレッスンもしたいけど、、 | 福山市 ぴあのあーと教室あうる

福山市 ぴあのあーと教室あうる

ぴあのあーと教室あうる

http://chiharuirikawa.com/

生きるチカラを育てる
第3の場所❤︎


どんどんやる気と笑顔で
わかる!わかるーーー
すごーー^ ^



⬇︎
カエル🐸さんの題名なので
カエルかんを。 年長さん男の子。



指がたてらせると難しいらしい^ ^
でも ネンネしてても薬指めちゃうごくーー
すごいねー
ハノンもそろそろ変えなきゃね^ ^



魔法がかかり!!

次々と練習してきます!!!
やればできる
できるから弾きたい。



練習表は必ずつけましょう。
どれぐらい練習をして ここまで弾けるか?
を知りたい、目安に(^^)
すごいねー



一冊しあげてきたーー
もう余裕!!になったよー

次は??の声^ ^
読譜




記号など
それぞれの子がそれぞれのペースで。




和音読み
苦手すぎるので
みんな出来れば させてあげたい!!

グループレッスンなら可能なのよねー
グループレッスン出来たら
一度に普段できないことできるもん^ ^



ありがとうー😊


かわいい💕




すてき!!


なるほどーーー
^ ^


頑張ったあとはニコニコ^ ^


目標達成にむけて
レベルアップできそうですよ!




目標って
大切だなーと思いました(^。^)