くらふと 効果?? | 福山市 ぴあのあーと教室あうる

福山市 ぴあのあーと教室あうる

ぴあのあーと教室あうる

http://chiharuirikawa.com/

生きるチカラを育てる
第3の場所❤︎

ピアノ🎹は毎回毎回  頑張り
テキストも ひけるよジュニア3が
あと少し!となりました。  
     リズムの長さ  の勉強を取り入れて
理解できるようにします^ ^
そうすることでこの先が練習そのまま続けれると思うので。
   
学校行事も 沢山の事を毎日頑張ってます。
ピアノへ来ても とてもニコニコ^ ^
   頑張って苦手だと思うところも
頑張ってくれますよ♡


妹のあとに  おねえちゃんがは入れ替わりで
入室しますが
妹のクラフトをみて
^ ^   楽しそうに時間数分だけでしたが
作りました。  続きは持ち帰るそうです。
ママに見せようねー!
部屋に飾ったらかわいいね♡



数と拍数はなかなか一致難しいよね!

紙で見たりするより
カードや 小道具は^ ^ いいかも^ ^





頑張れたので  ロウソクつけて♡


お弁当ーー
持ってきてくれたよーー♡
おいしそうー〜♡


楽しい楽しい様子を 見せてくれました。
幼稚園さん。


↓自分練習の印をつけてます。
すごいねーーー
自信満々   で 毎回レッスンの 男の子です^ ^



わーーー!!!

6年の子が  これ!作ったよーと
嬉しそうに持ってきたよ。
 部屋にいた生徒さん達とワクワク♡

開けてみよーー^ ^わーいわーい
つまようじ????

???


うわー!ー!

うわ!!
うーー!わーー!ー!の声が部屋中に♡




ナント!!
たこ焼きでした〜ー〜💕

なるほどーー
つまようじねーーー
なるほどーー^ ^と
みんな笑顔いっぱい♡
ありがとう💕

もちろん
ピアノも自主的に両手をしてきてくれるし
ビックリビックリの連続です^ ^




おいしそうー〜💕


くらふと  を通して
自信になり  友達に褒められ嬉しくなり
ピアノも練習しないとくらふとは
できない^ ^

  ママにも褒めてもらい いい事だらけ。

    宿題も  練習の丸つけの管理も
それぞれの生徒さんが 全体的に
素晴らしい  レッスン時間となってます。

  とてもビックリし、感動してるのは
私自身😅   みんなすごい‼️です。
    ありがとう💕😊