こんにちは!

ゆるまる妊活~妊娠~出産~産後
を応援する
助産師のどどちゃんです照れ

 

先日、妊婦健診で、
「最近夜眠れなくて💦」
と助産師さんに相談した時に、

ここ最近の身体や心の変化を
聞かれて、振り返ってみた話を
インスタライブで話しています😌

インスタライブは
こちらから
↓↓↓
https://www.instagram.com/reel/C89foTkSIiv/?igsh=MTVwMmZ4YTN5cnht


日中は眠れているし、
それ以外は元気だし✨と
思っていたけれど、

助産師さんから、
「普段出来ていたことが出来なく
なるのは、何かしら生活に変化が
あったはずだよ!」

と言われて、
自分の生活を振り返ると、

日中の生活の変化に思い当たる
ことが😅💦
そりゃ、夜眠れない😅

妊活さんも、妊婦さんも、
何となくいつもと違う、
体調の変化がある時は、

その前後や、1〜2週間前の
過ごし方を振り返ってみてね☺️✨



——————
助産師どどちゃんが

私も彼も幸せになる💓
ゆるまる妊活〜妊娠〜出産〜産後の
発信をしています💕

「激甘な毎日が叶う💖
ゆるまる体験セッション」
募集中です!

7月の日程準備中です♫
お待ちくださいね✨
——————