妊活中、生理が来ると落ち込んじゃうこと

ありますよね…


 

先月も頑張って基礎体温測って、
ばっちりタイミング
取ったのに。

栄養バランスも考えて食事も気をつけたのに。
運動も頑張って、健康に過ごせたのに。

色々思い当たるのは、

頑張っている証拠です✨

私も落ち込むこともあるし、

妊活さんはみんなそうじゃないかな?

 

以前、ばっちりタイミングが取れた!と思って

いたのに、生理が来て、

 

ふと申し訳なくなって、旦那さんに

「ごめんね」と誤ったんです。

 

そしたら、「なんで謝るの?誰も悪くないよ」

と言ってくれたんですえーんラブラブ

確かに、誰も悪くないのに、勝手に自分を

責めていました。

 

さらに、旦那さんは

「生理側も、毎月、えー!また来ちゃったの?」

って思われたら悲しいよ!来るもの拒まずだよ!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そんな発想はなかった!まさかの、生理側の

意見を言ってくれました。笑

 

そう思うと、毎月来てくれる生理に、

今月もありがとう♡と思えるように

なりました。

妊活を始めてから生理を悪者にしてたーあせるあせる
今月も頑張った自分をたくさん褒めて、
いたわって、生理中も無理せず、
ゆっくり過ごしてくださいね🥰✨


幸せな妊活ライフを応援しています💕



助産師どどちゃんの

ゆるまるセッション募集中です♫

11月は限定3名様

お申し込みはこちらから😊

↓↓↓


https://form.os7.biz/f/ed1db558/


ゆるまる妊活〜妊娠〜出産〜産後の

発信をしています💕


妊活モニターセッション3名様

にご協力いただきました

ありがとうございます💖


その後2名様から、ご懐妊のご報告

おめでとうございます👶💕


「頑張っちゃうあなたのための

ゆるまるセッション」募集中です


ご質問、ご要望などあればDM

お待ちしています♫

----------------