ゆるみたい!
休みたい!

そう思っても、昔から、
頑張りなさい!怠けちゃダメ!
と言われていたし、
やることやってから、遊んだり、
のんびりしなさいって言われてた。

休みの日も仕事のこと考えちゃう。

休む?ゆるむ?どうやって?
と思っていました😳💦

世間的にはダメかもしれない、
これをやってたら怒られるかもしれない。

でも、人の体も心も、人それぞれ✨
めちゃめちゃ馬車馬のように頑張るのが
心地良い人もいるし、
休み休みやる方が、
心地良い人もいると思う😌


体力も人それぞれだし、

生理やPMS、季節の変わり目の体調の

変化などもありますよね😌



自分に、今どんな感じ?元気?
疲れてる?眠い?
お腹空いた?と聞いてみて♫

どうしたら身体は楽かな?
どうしたら心地よく過ごせるかな?
(何をやめる?何をする?)

ぜひぜひ、考えてみてください♡
そして良かったら、自分はどうしたら

ゆるまれるか、
ゆるゆる宣言などコメント欄で

教えてくださいね😁💓


ゆるまるセッション募集中です♫

11月は限定3名様✨

お申し込みはこちらから😊

↓↓↓




-----------------

助産師どどちゃんが


ゆるまる妊活〜妊娠〜出産〜産後の

発信をしています💕


妊活モニターセッション3名様

にご協力いただきました✨

ありがとうございます💖


その後2名様から、ご懐妊のご報告✨

おめでとうございます👶💕


「頑張っちゃうあなたのための

ゆるまるセッション」募集中です✨


ご質問、ご要望などあればDMで

お待ちしています♫

----------------