枠にとらわれずにいる | スピリチュアルヒーラー・ドドの部屋

スピリチュアルヒーラー・ドドの部屋

未来へ向かうためには、自分に優しくいきることは
欠かせません。過去からひきずってきた足かせを癒し、
あなたのなかで眠っている輝きを引きだします。



スピリチュアルヒーラーのドドです。

3連休いかがお過ごしですか。


羽を伸ばしてる方もおおいのではニコニコ

人って
枠にとらわれたくない。
とはいえ基準となるキャンバスはある。




たけの世界は飛び出す絵!
河村武明さんに会いに
京都髙島屋いってきました。

たけちゃんに会いに!

話せないけど心は熱い
右手でなくても表現できる!
人間の可能性って無限大。






河村 武明 たけちゃんにあうと運気があがります。

34歳で脳梗塞で彼岸に行きかけるまで
右半身もふつうに動け、話せ、聞けたひと。

あると思う当たり前の
有り難さに気づかせていただき。

そして
それがなくなっても
自分に出来ることをやりきり
生きる。


熱は伝わるから。


ちなみにたけちゃんのあと
ドド友人からどしたの
なんでテンション高いの?
といわれました。

朝からたけちゃんにあったから
パワー全快ですウインク


あす9月19日火曜日まで京都の髙島屋の7階で開催。

デパートのエスカレーター前で
スタンバイしてるたけちゃんに
会わずにいるのはもったいないです。

たけちゃんは
話せないけど

ボードや
音声変換でいっしょに楽しめます。




いまある世界を思いっきりいきる!

日曜劇場VIVANTのドラムみたい。
音声変換の声はドラマのよう。

ちなみに
先月のこと
スピリチュアルのお仕事で

アメリカからのお客様。
視てもらいたいとスターラブラブ


ことば
にどうしようびっくりでした。

まるでドラえもんが
翻訳こんにゃくをとりだすように。

iPhoneをとりだされ。
スピーカーにむかって話す。


語彙が違う変換されても
英語だったので
対応できましたし飛び出すハート




鑑定は翻訳アプリで
楽しい時間を過ごせました。

進化したなかにいる現在って凄いですおねがい


すてきな秋の休日をお過ごしくださいね流れ星