他己紹介 | スピリチュアルヒーラー・ドドの部屋

スピリチュアルヒーラー・ドドの部屋

未来へ向かうためには、自分に優しくいきることは
欠かせません。過去からひきずってきた足かせを癒し、
あなたのなかで眠っている輝きを引きだします。

スピリチュアルヒーラーのドドです。


コロナが落ち着きをみせ

GWもあけましたねおねがい


ひととひとが繋がる機会が増えるかたも多いのではないでしょうか?



ひととのあいだを繋いでもらうとき、

紹介したい相手を自分の知り合いに知ってもらう『他己紹介』


ここで、紹介されるほうも

あなたの口からでる言葉を

ワクワクしながら聞いていたりします。



じつは、ここであなたの友人が

あなたのことをどんな人として捉えているかが、

マルゴト聞けてしまう機会ですよね。




仕事においてや、

素敵な異性とのお付き合いを期待していったのに。


紹介します。

友人の〇〇さんです。



さらっと名前だけ?なの?


インパクトがうすっ。

ちゃんと私のことを伝えてほしい。

そんな不満が浮き出た経験って

誰でもあるのじゃないでしょうか?



ちゃんと橋渡しをしようとしてくれてるの?

な心の声。



紹介する、にウソはないけど、魅力を伝えてくれない。


なんか残念


自分が遭うとはっきりわかるのですが、

なかなか他人(ひと)のことを上手く伝えにくいし相手の魅力についてことばで意識せず、

なんとなくな居心地の良さがあるから

友達しているなんてことは多々ある話です。



他人に期待し過ぎるとかなわなかったときに裏切られた感じがする。

人間アルアルですよね。



紹介してくれたときにこの人と仲良くなりたい!!

そうおもったら、

ご紹介いただいた〇〇です。



と伝えたいことを自分から話すことで

きっかけが拡がることもあります。



そして、

自分だったらこのひとのことをどう紹介するか?

なんていう他己紹介シュミレーションをしてみると、

じつは友人のことをどうおもっているか、

自分のホンネに気づくこともできます。



相手の魅力を再発見することも出てくることも♪



はじめまして、

なひとをまきこんで

相手の美点も発見して伝えること。



ひととひととの健全なつながりって小さな気づきと積み重ねからも起きるミラクルですですから。



いいとこ探しをすると脳からも幸せホルモンがでますから。やってみてください。



いまのお悩みから、先祖、過去世にも対応。
ドドのスピリチュアル人生鑑定 ・ヒーリング
 
全国どこからでもZOOMで受けていただけます。

通常リアルセッションは大阪

 
 
お申込み、お問合わせは