九頭龍神社さんへの旅 | スピリチュアルヒーラー・ドドの部屋

スピリチュアルヒーラー・ドドの部屋

未来へ向かうためには、自分に優しくいきることは
欠かせません。過去からひきずってきた足かせを癒し、
あなたのなかで眠っている輝きを引きだします。

過去を癒し未来に向かうセラピストのドドです

1月20日は初詣♪

パワースポットとして有名な
箱根神社と九頭龍神社への旅。


大切なのは
どこにいくか?
誰といっしょにいくか?
よくいわれる話。







映像作家亭田 歩さんといく箱根への旅。

箱根神社と九頭龍さんにむかうバスツアー40席はあっという間にソルドアウト。

何度も車窓から虹が見え。
ご利益を感じながら、
エネルギーの変化

なんだか導かれたような時間でした。






急にいけなくなったひとがいたり、
キャンセル枠に入れたひとには
必要な時間だったり。。。

集うべくして
集まった40名かも。。。

そして。

このツアーでナビゲートしてくれた
つっちーさんほど喜んでしごとしていた
バスガイドさんをみたことはありませんでした。

すべては宇宙の采配なのでしょうね。


バスで移動したあとは
遊歩道をあるいて九頭龍さんへ






参拝を終え山を降りるときには
最高の空模様に変化!





2020年公開!亭田さんが目撃してきた先住民族の叡智、粋な科学でクールな視点でスピリチュアルの融合した世界を撮影されています。


#響きdna