衝撃。ドドちゃんってなにしてるひと??? | スピリチュアルヒーラー・ドドの部屋

スピリチュアルヒーラー・ドドの部屋

未来へ向かうためには、自分に優しくいきることは
欠かせません。過去からひきずってきた足かせを癒し、
あなたのなかで眠っている輝きを引きだします。


「ドドちゃんって何してるひと???
どどちゃんのセラピーすごく気になるんだけど。

セラピーしてるって
タロットかな
オラクルカードかな
前世みてもらえるかな
フラワーセラピーかなぁ。
思ってたのラブラブ

真顔で質問されました!

私のFacebookやブログの投稿、
すっごい読んでくださってる。
なのに、ナニヤッテルカ伝わってない


それもそのはず。

目には見えない世界をSNSに書くのに
私が躊躇していたなぁ。

私ね、お客様の今のお悩みを、
ガチでスッキリするサポートしてます。


きのうのかたには
誰にも話してなかったのになんでわかるの。
そこまでわかってくれて、
理解してもらえていることにホッとする
といっていただけました。






だって、
人生をガチでスッキリするサポートするの、
私のお仕事ですから\(^^)/



いえなかった感情のSOSが、
体の痛みになってでていたものが、
溶けていく時間になりました。



体からの声はご本人が忘れていても、
感情のエネルギーがからだのなかに
残っていました。




痛みになっていたのですが、
わかってもらえたこと。
感情のエネルギーがとけていきました。



どどちゃん、すごい。
他のひとにどどちゃんから、
いわれたこと話してもいいかなと
聞かれました。



私が話してないのに、
痛みの部分から感情を感じ取って
理解してくれたって。



どうぞ♪

話ながらおもいました。


リアルには、お客様から
ありがとうって喜んでもらえてるのに
ナカミについては、
書かずに伝えようとしていたなぁって。


もちろんプライバシーへの配慮もあるけど
あやしいんじゃないのって
思われたくない、がとっても強かった。



いわなきゃ、書かなきゃ伝わらないよね。


ひとりひとりのひとの
背景は違う。

ただ、自分の求める
しあわせになるために
なんでだかわからないモヤモヤと
ぶち当たりを解放していく。


生まれてから以降の
思考や思い込みに気づくことで
解決できることもおおいけど、
現世だけで解決できない問題だったり
ご先祖さまの影響や前世なこともある。


解決したいのに
どうしょうもないモヤモヤから抜け出し
アクセスして楽になるサポート。



なんとかしたくて努力しているのに
どうあがいても、
本人だけで解決できないことって、
親もその上の代も、はたまた何代も
悩みながらもこんなもんだよねと
諦めるしかないっておもって
繰り返されてきたこともある。



たとえあやしいと思うひとがいてても、
私が出来ることを伝えることで
未来のお客様の悩みが解決するなら。
喜んでもらえた方が絶対いいよね。



私がナニが出来るか、
発信しよう!


メルマガでは深い話も書いています。
見えない世界を味方につけて
現実を好転させるメルマガ