カンガルーの握り寿司いただきました! | スピリチュアルヒーラー・ドドの部屋

スピリチュアルヒーラー・ドドの部屋

未来へ向かうためには、自分に優しくいきることは
欠かせません。過去からひきずってきた足かせを癒し、
あなたのなかで眠っている輝きを引きだします。

エマージェンスセラピストのドドです


今年最後の鳥居 祐一さんの人脈塾へ。




今年は最後と
盲目のマジックフィンガー阪村洋光さんに
お誘いいただき
行ってまいりました。


15年前には一サラリーマンだったかたが
メンターとのであいによって
人生を変化させ、いまやブランディングの祖!


人脈塾の起こりは
鳥居さんがコンサルをされた
寿司職人の姉崎さん、
通称姉やんを応援したいと
起こされたのが始まりとか。



姉やんの握るお寿司はパワフル。



握っているとき
スマホを向けると手をとめて
ピースサービスいただいちゃいましたラブラブ

腕も人間味も備わったかたは応援されますねv(^-^)v

人脈塾では、鳥居さんも寿司職人。
おもてなしの達人です。



とろ、とろサーモン、シイラ
といった特上のネタが
寿司皿に敷き詰められ、
あっという間になくなります。



なかでも、
気になったていたのは
鳥居さんのメルマガには
カンガルーの握り寿司🍣
一見マグロの赤身か鯨。





写真はカンガルー握りです!




薬味がのせられていました。

お味は少し鯨に似ていますが
もっとあっさりしていて
かおりは柔らかです

鳥居さんが教えてくださらなかったら
わからずに食べてしまいました(笑)

お寿司以外にも、
おすましで煮込まれた
おでんやサラダも。。。

野菜の美味しかったこと!

くちにすると
元気がチャージされていきました。



都会のタワーマンションから
東京湾を見おろして
野菜にときめいている
ピーターラビットです(笑)




気になるかたは、
鳥居さんのメルマガを読んでみてね。

理念や考え方に
共感したひとで集う空間をキープするのに、
イベントの募集はメルマガでされています。

 
鳥居祐一さんの無料メルマガ
ポジティブライフスタイルのすすめはこちらから、
===========

サナギから蝶へと人生を加速させるドドの無料メルマガ