私は現在… | わにたつまきのお話

わにたつまきのお話

南信州でボソボソと独り言をつぶやくおいちゃんです(・∀・)
釣り、サッカー、ラーメン、薪ストーブ、サブカル少々
まったり更新ですがよろしくお願いしますm(_ _)m


どもです。



私は現在

プロレスファンに戻りました(笑)

高校生の時

同じクラスのハガちゃんの影響で

プロレス見始めて

毎週

週プロとゴング買って読むみたいな

昨今のプロレスブームにニンマリしてるわけです。

僕の頃なんかね

クラスに僕とハガちゃんしかいなかったからね

プロレスファン(;^_^A

むさ苦しい

オタクが愛していたのよ

プロレスってさ(笑)

今や若い女子がキャーキャーでしょ(;゚д゚)

びっくり仰天ですよ(笑)

今度ハガちゃんのお店いって

プロレスの話

してこよっかな

プロレスってさ

語れることが沢山あるのよ(*^^*)

でわまた(^o^)/~~~