冒険しときました | わにたつまきのお話

わにたつまきのお話

南信州でボソボソと独り言をつぶやくおいちゃんです(・∀・)
釣り、サッカー、ラーメン、薪ストーブ、サブカル少々
まったり更新ですがよろしくお願いしますm(_ _)m


どもです。

藪漕ぎして

男の子モードで冒険しましたが

1バイト

1バラし

でした。

んー

釣れるのはわかった(笑)

男の子したぜぇ

藪の写真撮っておけば良かった

家に帰ると

お繋がり蛙

えらい小さいなぁ

250円だから良いけどさぁ

細部にわたって

チャイニーズクオリティ

まぁ

良いけどさぁ

スモールで試してみるかなぁ

でもって

夕飯は


伊那市 二八 混ぜ麺

複雑な味

混ぜ麺食べるなら

断然

二八

絶対

味のベースすらつかめない

旨い

ベリーデリシャス

二八

伊那市に来たら是非

でわまた