拾いましょう(・∀・) | わにたつまきのお話

わにたつまきのお話

南信州でボソボソと独り言をつぶやくおいちゃんです(・∀・)
釣り、サッカー、ラーメン、薪ストーブ、サブカル少々
まったり更新ですがよろしくお願いしますm(_ _)m


どもです。




釣り場で拾ったライン

鬼バックラしたのかな?

直せなくて半泣きでライン切った?

だせぇですね

釣り場にライン捨てるような人は
 
頭のネジが外れた変な人

そう思うことにしました

捨てる人はまともじゃないから

啓発してもどうしようもないと...

僕は諦めて

落ちてるラインやワーム

目についたら全部拾うことにしました

なんかバカバカしいけど

フィールドにも

アングラーにも

近隣の人にも

絶対毒にはならないでしょ?

僕が勝手に拾うだけだし

結構口だけの人もいますから

僕の知る限り

誰もみていなくても

フィールドのゴミ拾う人って

同僚のカズラさんくらいしか知りません

大概は清掃活動時だけ

SNSで大口叩くだけ

僕は口だけの偽善者は嫌い

だから

誰もみてなくても

ガッツリ拾いますよ(・∀・)

でわまた(*^-^*)