名古屋OZON ももクロ×女子流
1部開場ギリギリまで当日券列作ってたから
押した上にヲタは外に並んだ
近隣住民に迷惑かけすぎ、さらされすぎでした
「彩夏ハチマキ」をにゃんこさんからいただきました!
ありがとうございます!普通にうれしいです
1部ライブ
今回はオルスタの良い面、悪い面を改めて思い知らされた
最初は必死こいて前まで行ったけど
動けないし某軍団に邪魔されるし
ウザイよねー
ヲタとおしくらまんじゅうしに来たんじゃないからさ
少し下がって真ん中エリアへ
ここがめっちゃ良かった
推しパートの譲り合いとか
ノリのいい、動き激しい人が集まってた感じ
メンバーも全然見える位置だし
あーりんパートは前まで行かせてもらいましたよ
「あーりん!あーりん!」
1部握手会で
あーりんに彩夏ハチマキもらったと報告
見えたよーと言われると
常套句ながら高まる
2部ライブ
正直微妙だった
モッシュされると肘打ちしてくるヤツがいて
俺もされた
そいつは最後他のヤツと
胸倉掴んで取っ組み合いなってた
前にいた知り合いも軍団にヒドイ目に合ったらしい
ももクロヲタって良い人もたくさんいるけど
民度低いヤツ多い、複数の軍団が協力してるからタチ悪い
その点、女子流登場で場は落ち着いた
すごい癒される感じ
3曲も歌ってくれたし
パフォーマンス良いね
ももクロよりも楽しめた
めいちゃんかわいいよね
今回のツアーでこれまで一番
ポイント貯めた人が発表されたんだが・・・
なんとコマツさんwwwww
予想通りというか何というか、スゴイです・・・
おもしろかったw
今回の遠征
同行してくれた方ありがとうございました!
現場で話してくれた方ありがとうございました!
ももクロヲタ良い人いっぱいいるんだけどねぇ・・・
【1部セトリ】
怪盗少女
words
未来
~MC~
PJ
キミセカ
~MC~
ココナツ
パレパレ
全力少女
オレンジノート
~アンコール~
ももいろパンチ
believe
走れ!
ツヨクツヨク
【2.部セトリ】
怪盗
ビリーブ
ココナツ
~MC~
ピンキー
キミとセカイ
~MC~
~ポイント企画~
ワーズ
全力
走れ
(女子流)
ひまわりと星屑
頑張って
おんなじキモチ
ツヨクツヨク
あの空
━─━─━─━─━─
ここまでの予約メモ
━─━─━─━─━─
アニメイト 9枚
ゲーマーズ 2枚
HMV柏の葉 13枚
HMV横浜VIVRE 6枚
石丸電気 18枚
トレッサ横浜 4枚
ららぽーと横浜 6枚
名古屋 5枚←New!
---------------------
計 63枚
---------------------
押した上にヲタは外に並んだ
近隣住民に迷惑かけすぎ、さらされすぎでした
「彩夏ハチマキ」をにゃんこさんからいただきました!
ありがとうございます!普通にうれしいです
1部ライブ
今回はオルスタの良い面、悪い面を改めて思い知らされた
最初は必死こいて前まで行ったけど
動けないし某軍団に邪魔されるし
ウザイよねー
ヲタとおしくらまんじゅうしに来たんじゃないからさ
少し下がって真ん中エリアへ
ここがめっちゃ良かった
推しパートの譲り合いとか
ノリのいい、動き激しい人が集まってた感じ
メンバーも全然見える位置だし
あーりんパートは前まで行かせてもらいましたよ
「あーりん!あーりん!」
1部握手会で
あーりんに彩夏ハチマキもらったと報告
見えたよーと言われると
常套句ながら高まる
2部ライブ
正直微妙だった
モッシュされると肘打ちしてくるヤツがいて
俺もされた
そいつは最後他のヤツと
胸倉掴んで取っ組み合いなってた
前にいた知り合いも軍団にヒドイ目に合ったらしい
ももクロヲタって良い人もたくさんいるけど
民度低いヤツ多い、複数の軍団が協力してるからタチ悪い
その点、女子流登場で場は落ち着いた
すごい癒される感じ
3曲も歌ってくれたし
パフォーマンス良いね
ももクロよりも楽しめた
めいちゃんかわいいよね
今回のツアーでこれまで一番
ポイント貯めた人が発表されたんだが・・・
なんとコマツさんwwwww
予想通りというか何というか、スゴイです・・・
おもしろかったw
今回の遠征
同行してくれた方ありがとうございました!
現場で話してくれた方ありがとうございました!
ももクロヲタ良い人いっぱいいるんだけどねぇ・・・
【1部セトリ】
怪盗少女
words
未来
~MC~
PJ
キミセカ
~MC~
ココナツ
パレパレ
全力少女
オレンジノート
~アンコール~
ももいろパンチ
believe
走れ!
ツヨクツヨク
【2.部セトリ】
怪盗
ビリーブ
ココナツ
~MC~
ピンキー
キミとセカイ
~MC~
~ポイント企画~
ワーズ
全力
走れ
(女子流)
ひまわりと星屑
頑張って
おんなじキモチ
ツヨクツヨク
あの空
━─━─━─━─━─
ここまでの予約メモ
━─━─━─━─━─
アニメイト 9枚
ゲーマーズ 2枚
HMV柏の葉 13枚
HMV横浜VIVRE 6枚
石丸電気 18枚
トレッサ横浜 4枚
ららぽーと横浜 6枚
名古屋 5枚←New!
---------------------
計 63枚
---------------------
名古屋アニメイト
昨日の夜から車で名古屋へ出発
運転したの何年振りだろう、事故らなくて良かった
朝アニメイトで当日券確保。ファミレスで時間つぶし。
握手会場はアニメイトではないらしくヲタ列移動
よくわからんビルのフロアで握手会
ヲタ少ない、100いないかな
名古屋ももクロヲタ10人くらいがオリジナルヲタT着てた
あかりしおり対応良かった
顔を見てあーりんが喜ぶリアクション良いよね
名古屋の食べ物の話とかして、2周で満足
眠いでありやす
運転したの何年振りだろう、事故らなくて良かった
朝アニメイトで当日券確保。ファミレスで時間つぶし。
握手会場はアニメイトではないらしくヲタ列移動
よくわからんビルのフロアで握手会
ヲタ少ない、100いないかな
名古屋ももクロヲタ10人くらいがオリジナルヲタT着てた
あかりしおり対応良かった
顔を見てあーりんが喜ぶリアクション良いよね
名古屋の食べ物の話とかして、2周で満足
眠いでありやす
石丸ユーストとmixiとGREE
先週のももクロ石丸のユーストだけど
今更見たら
俺晒されすぎだよね
あと、mixiとGREEも始めました
名前と画像は同じです
たぶんmixiは情報収集・交換用で
頻繁には使わなそう。
リア充臭と足跡つくのが苦手だ
GREEは完全ももクロコメント用だろうね
今更見たら
俺晒されすぎだよね
あと、mixiとGREEも始めました
名前と画像は同じです
たぶんmixiは情報収集・交換用で
頻繁には使わなそう。
リア充臭と足跡つくのが苦手だ
GREEは完全ももクロコメント用だろうね
MJ当選した方、僕も一緒に入れてください
○────────────────────────────○
このメールは、NHKの番組観覧にご応募され、抽選の結果、
残念ながら落選された方へ送信しています。
このメールへの返信はできませんのでご了承ください。
○────────────────────────────○
○○ ○○ 様
この度は、平成22年10月25日(月)にNHKホール(東京都・渋谷区)で開催します「MUSIC JAPAN(10月25日)」の観覧に
ご応募いただき、ありがとうございました。
平成22年10月4日(月)をもちまして受付をしめきりましたところ、
会場の収容人数を上回る多数のご応募をいただいたため、やむを得ず抽選となりました。
その結果、残念ながらあなた様のご応募は落選となりました。
あしからずご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
やっぱり一通では無理よね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これ当選したらハガキ1枚で2人入れるんですよ
誰か僕も一緒に入れてください!(-人-)
もちろんお金は払いますので
メッセージでもコメントでもお待ちしてます
以上、必死ヲタからのお知らせでした
このメールは、NHKの番組観覧にご応募され、抽選の結果、
残念ながら落選された方へ送信しています。
このメールへの返信はできませんのでご了承ください。
○────────────────────────────○
○○ ○○ 様
この度は、平成22年10月25日(月)にNHKホール(東京都・渋谷区)で開催します「MUSIC JAPAN(10月25日)」の観覧に
ご応募いただき、ありがとうございました。
平成22年10月4日(月)をもちまして受付をしめきりましたところ、
会場の収容人数を上回る多数のご応募をいただいたため、やむを得ず抽選となりました。
その結果、残念ながらあなた様のご応募は落選となりました。
あしからずご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
やっぱり一通では無理よね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これ当選したらハガキ1枚で2人入れるんですよ
誰か僕も一緒に入れてください!(-人-)
もちろんお金は払いますので
メッセージでもコメントでもお待ちしてます
以上、必死ヲタからのお知らせでした
ららぽーと柏の葉(10/11)
1部セトリ
行くぜっ!怪盗少女
ココ☆ナツ
ピンキージョーンズ
キミとセカイ
オレンジノート
~アンコール~
ラフスタイル
ツヨクツヨク
2部セトリ
ピンキージョーンズ
キミとセカイ
ハローグッバイ
ももいろパンチ
全力少女
~アンコール~
行くぜっ!怪盗少女
Believe
走れ!
今日も朝からももクロ。
整理番号は50区切り抽選
1部は真夏並みの暑さで
立ち最前下手側行った
偶然だけどあーりんゼロズレ!
2部は座り2列目センター
真っ暗だからみんなサイリウム持ち
ライブ良かった
ラフスタイルとハローグッバイは未だに振りコピできない(x_x;)
ステージが見やすい構造だし
人によって立ちと座り選べるのいいシステムかも。
個人的にMCはつまらなく感じる
いつもgdgdだし、同じメンバーでしゃべってるし。
あーりんもっとしゃべってくれ!
1部で個別1指名チェキ1、2部で個別1(全部あーりん)
個別1回目の最後に
「また来てくださいね」と小声で言われ
いい年こいて胸キュンしてしまった(/ω\)
チェキはキミとセカイのロシアンルーレットみたいなポーズ
個別2回目で1部も2部も見えたと言われまた高まる
会話のポイントポイントで強く握られるのも(*´Д`)
やっぱあーりんは天使すなぁ
アイドルオブアイドルですよ
・このイベ前にアイドルちん第二回収録
・昨日えび中イベにあかりが行って
そこにいたDDが握手中にマイクで晒されるw
・夏菜子の連続側転とかあかりの側転失敗とか
・1部怪盗れに背面ケチャで座るも床が熱すぎで絶叫
・2部走れでライト消灯させ物販のペンライト振る
何回でも言うけどあれは微妙。
━─━─━─━─━─
ここまでの予約メモ
━─━─━─━─━─
アニメイト 9枚
ゲーマーズ 2枚
HMV柏の葉 13枚←New!
HMV横浜VIVRE 6枚
石丸電気 18枚
トレッサ横浜 4枚
ららぽーと横浜 6枚
---------------------
計 58枚
---------------------
昨日の分も足したけどこれヤバイね(´・ω・`)
貯金なくなるね(´・ω・`)
それでもあーりんには金使っちゃうよね(`・ω・´)
行くぜっ!怪盗少女
ココ☆ナツ
ピンキージョーンズ
キミとセカイ
オレンジノート
~アンコール~
ラフスタイル
ツヨクツヨク
2部セトリ
ピンキージョーンズ
キミとセカイ
ハローグッバイ
ももいろパンチ
全力少女
~アンコール~
行くぜっ!怪盗少女
Believe
走れ!
今日も朝からももクロ。
整理番号は50区切り抽選
1部は真夏並みの暑さで
立ち最前下手側行った
偶然だけどあーりんゼロズレ!
2部は座り2列目センター
真っ暗だからみんなサイリウム持ち
ライブ良かった
ラフスタイルとハローグッバイは未だに振りコピできない(x_x;)
ステージが見やすい構造だし
人によって立ちと座り選べるのいいシステムかも。
個人的にMCはつまらなく感じる
いつもgdgdだし、同じメンバーでしゃべってるし。
あーりんもっとしゃべってくれ!
1部で個別1指名チェキ1、2部で個別1(全部あーりん)
個別1回目の最後に
「また来てくださいね」と小声で言われ
いい年こいて胸キュンしてしまった(/ω\)
チェキはキミとセカイのロシアンルーレットみたいなポーズ
個別2回目で1部も2部も見えたと言われまた高まる
会話のポイントポイントで強く握られるのも(*´Д`)
やっぱあーりんは天使すなぁ
アイドルオブアイドルですよ
・このイベ前にアイドルちん第二回収録
・昨日えび中イベにあかりが行って
そこにいたDDが握手中にマイクで晒されるw
・夏菜子の連続側転とかあかりの側転失敗とか
・1部怪盗れに背面ケチャで座るも床が熱すぎで絶叫
・2部走れでライト消灯させ物販のペンライト振る
何回でも言うけどあれは微妙。
━─━─━─━─━─
ここまでの予約メモ
━─━─━─━─━─
アニメイト 9枚
ゲーマーズ 2枚
HMV柏の葉 13枚←New!
HMV横浜VIVRE 6枚
石丸電気 18枚
トレッサ横浜 4枚
ららぽーと横浜 6枚
---------------------
計 58枚
---------------------
昨日の分も足したけどこれヤバイね(´・ω・`)
貯金なくなるね(´・ω・`)
それでもあーりんには金使っちゃうよね(`・ω・´)