東武百貨店池袋店
今日はスゴロクだしピクニックチェキあるし
気合入れていくぞーと思ったら寝坊orz
二部のLIVE前になんとかついたんだが
まさかの到着前にCD売り切れ(泣)
とりあえずこんな時間に来て入場に金払うのも何なんで
無銭で後ろの階段上いました
【セトリ】
ピンキージョーンズ
ココ☆ナツ
キミとセカイ
--MC--
ハローグッバイ
未来へススメ
--MC--
最強パレパレード
words of the mind
気分はSuper girl
--アンコール--
走れ!
Believe
行くぜっ!怪盗少女
おわり
一般エリアは当たり前だけど
一般人ばっかでやりづれー
一般のおばさん「誰ですか?」
俺「ももいろクローバーです」
一般のおばさん「ああ、AKBみたいな」
違うんだけど今そう言われるのはしょうがない。
ココ☆ナツサビで一般人爆笑
LIVE終了後、知り合い中に話し掛けまくって
「スゴロク余ってませんか~?」
「高く買うんで売ってくれませんか~?」
必死に探した結果なんとか4枚確保
みなさんありがとうございます(-人-)
スゴロク出目は・・・
2→2ショットチェキ
2→2ショットチェキ
6→イカサマ→サイン
1→サイン
良すぎる件!ほぼベストなんだが!
早速あーりんのところへ
アルバムとか入れるプラスチックケースにサインしてもらう
久し振りのあーりん高まるなぁ
俺「今日寝坊した」
あーりん「ダメダメじゃーん」
ETポーズでチェキ
指合わせて見つめ合ってポーズ
照れるなぁ、あーりんかわいすぎる
ヲタTにサイン
イベントで着てくださいと言われた
チェキ
さっきのサインTを前に撮った
寝坊してこれだけ楽しめたら十分かな
気合入れていくぞーと思ったら寝坊orz
二部のLIVE前になんとかついたんだが
まさかの到着前にCD売り切れ(泣)
とりあえずこんな時間に来て入場に金払うのも何なんで
無銭で後ろの階段上いました
【セトリ】
ピンキージョーンズ
ココ☆ナツ
キミとセカイ
--MC--
ハローグッバイ
未来へススメ
--MC--
最強パレパレード
words of the mind
気分はSuper girl
--アンコール--
走れ!
Believe
行くぜっ!怪盗少女
おわり
一般エリアは当たり前だけど
一般人ばっかでやりづれー
一般のおばさん「誰ですか?」
俺「ももいろクローバーです」
一般のおばさん「ああ、AKBみたいな」
違うんだけど今そう言われるのはしょうがない。
ココ☆ナツサビで一般人爆笑
LIVE終了後、知り合い中に話し掛けまくって
「スゴロク余ってませんか~?」
「高く買うんで売ってくれませんか~?」
必死に探した結果なんとか4枚確保
みなさんありがとうございます(-人-)
スゴロク出目は・・・
2→2ショットチェキ
2→2ショットチェキ
6→イカサマ→サイン
1→サイン
良すぎる件!ほぼベストなんだが!
早速あーりんのところへ
アルバムとか入れるプラスチックケースにサインしてもらう
久し振りのあーりん高まるなぁ
俺「今日寝坊した」
あーりん「ダメダメじゃーん」
ETポーズでチェキ
指合わせて見つめ合ってポーズ
照れるなぁ、あーりんかわいすぎる
ヲタTにサイン
イベントで着てくださいと言われた
チェキ
さっきのサインTを前に撮った
寝坊してこれだけ楽しめたら十分かな
仕事→CD回収→○○
仕事休日出勤でももクロ行けず(´・ω・`)
夕方ららぽーと豊洲へCD回収
↓
秋葉原移動でゲーマーズ石丸回収
なんとここで、き○○さんと遭遇
アニメイトも回収行くことに
↓
駅前の桜組見に行く
歌はまともに見れなかったけど
物販で中入る
無銭でもがっつりしゃべれて
写真も撮れて良心的なグループです
まりちゃんやべえええ
中二だったかな?幼くてイイ!(・∀・)
ゆるいTシャツから見える無防備な胸元やべえだろ
そろそろ良いカメラ買わないとな。
物販買ってとおねだりされ4kも使ってしまったのは失敗(>_<)
↓
こうらくえんでメシで終了。
CD重すぎ。
夕方ららぽーと豊洲へCD回収
↓
秋葉原移動でゲーマーズ石丸回収
なんとここで、き○○さんと遭遇
アニメイトも回収行くことに
↓
駅前の桜組見に行く
歌はまともに見れなかったけど
物販で中入る
無銭でもがっつりしゃべれて
写真も撮れて良心的なグループです
まりちゃんやべえええ
中二だったかな?幼くてイイ!(・∀・)
ゆるいTシャツから見える無防備な胸元やべえだろ
そろそろ良いカメラ買わないとな。
物販買ってとおねだりされ4kも使ってしまったのは失敗(>_<)
↓
こうらくえんでメシで終了。
CD重すぎ。
最後の石丸
昼ごろのももりこぶたからのメール
「持参カメラで撮影可。
ベンチも用意してピンキーデート」
ももクロスタッフって頭悪いよ(いつもだけど)
平日だし当日発表だしカメラ準備できるわけない
しかも唯一のピンキー衣装なのに
椅子でデート?意味わからん。
衣装生かすなら立って撮るし
デート設定を生かすなら私服っぽい方がいいし。
結果的に知り合いに貸してもらったからいいんだけどね
【セトリ】
ピンキージョーンズ
ココ☆ナツ
--MC--
ももいろパンチ
未来へススメ
キミとセカイ
--アンコール--
走れ!
全力少女
ツヨクツヨク
行くぜっ!怪盗少女
おわり
立ち最後列くらいでも
エ○○さんの隣楽しいなー
■お渡し会
Q.好きなアイドルだれ?
A.あーりんDDだからAKBとかスマイレージとかみんな好き
この答え予想外。
Q.好きなキャラクターは?
A.スージーズーのブーウ(?)
前ブログで言ってたから知ってたけど聞いてみた
■チェキ
デジカメ借りた。
「待ち合わせであーりんが遅れてきておまたせ~」な設定で1回
「座ってピンキーサビポーズ」で1回
やっぱチェキより良いな
画質は全然違うし
データ残るしプリントも調整できるし
・またコスプレイヤーのウシジマいた
明日は仕事で行けないので・°・(ノД`)・°・
東武のスゴロク期待だなだな
「持参カメラで撮影可。
ベンチも用意してピンキーデート」
ももクロスタッフって頭悪いよ(いつもだけど)
平日だし当日発表だしカメラ準備できるわけない
しかも唯一のピンキー衣装なのに
椅子でデート?意味わからん。
衣装生かすなら立って撮るし
デート設定を生かすなら私服っぽい方がいいし。
結果的に知り合いに貸してもらったからいいんだけどね
【セトリ】
ピンキージョーンズ
ココ☆ナツ
--MC--
ももいろパンチ
未来へススメ
キミとセカイ
--アンコール--
走れ!
全力少女
ツヨクツヨク
行くぜっ!怪盗少女
おわり
立ち最後列くらいでも
エ○○さんの隣楽しいなー
■お渡し会
Q.好きなアイドルだれ?
A.あーりんDDだからAKBとかスマイレージとかみんな好き
この答え予想外。
Q.好きなキャラクターは?
A.スージーズーのブーウ(?)
前ブログで言ってたから知ってたけど聞いてみた
■チェキ
デジカメ借りた。
「待ち合わせであーりんが遅れてきておまたせ~」な設定で1回
「座ってピンキーサビポーズ」で1回
やっぱチェキより良いな
画質は全然違うし
データ残るしプリントも調整できるし
・またコスプレイヤーのウシジマいた
明日は仕事で行けないので・°・(ノД`)・°・
東武のスゴロク期待だなだな
今日も石丸
今日は行かなくてもいいかなーと思ってたのに
ももりこぶたからメールで
「ココ☆ナツ衣装でチェキ」
なんて言われたら行くしかないわ
会社で上司に捕まり少し遅れて
1曲目のピンキー途中で入場。
【セトリ】
ピンキージョーンズ
ラフスタイル
キミとセカイ
ももいろパンチ
全力少女
--MC---
ココ☆ナツ
Believe
行くぜっ!怪盗少女
おわり
周り振りコピ激しい人多かったんで
俺もつい力が入る
俺は遅れたんで見てないけど
中野腐女子の浦がいたらしい
お渡しはなんか敬語使われて
そこまで高まらず。
今日はチェキ撮りに来たからいいんだけどね
やっと初めてココ☆ナツ衣装のチェキだからね
引っ張ったスタッフどもはクズだよね
とりあえず曲中のポーズで2枚
明日はピンキー衣装かぁ
久し振りにハイタッチお見送りで終了
ももりこぶたからメールで
「ココ☆ナツ衣装でチェキ」
なんて言われたら行くしかないわ
会社で上司に捕まり少し遅れて
1曲目のピンキー途中で入場。
【セトリ】
ピンキージョーンズ
ラフスタイル
キミとセカイ
ももいろパンチ
全力少女
--MC---
ココ☆ナツ
Believe
行くぜっ!怪盗少女
おわり
周り振りコピ激しい人多かったんで
俺もつい力が入る
俺は遅れたんで見てないけど
中野腐女子の浦がいたらしい
お渡しはなんか敬語使われて
そこまで高まらず。
今日はチェキ撮りに来たからいいんだけどね
やっと初めてココ☆ナツ衣装のチェキだからね
引っ張ったスタッフどもはクズだよね
とりあえず曲中のポーズで2枚
明日はピンキー衣装かぁ
久し振りにハイタッチお見送りで終了
ららぽーと柏の葉
いつもの立ち最前下手行ったら
周りがあーりんヲタばっかでワロタ
コールも良い感じに合って声出て良かった
デイリー6位は微妙だけどしょうがないよなー
あと握手は
ももクロ来て一番流し早かった。
ハロ並み。
歩いたまま話しかけてた
お渡しも早かったなー
あーりんの剥がし係りが
めっちゃ早いヤツなので残念
ヲタTでチェキ撮って終わり~
もうちょっと感動が欲しかったけど
記念の日に立ち会えたということで良しとしよう。
周りがあーりんヲタばっかでワロタ
コールも良い感じに合って声出て良かった
デイリー6位は微妙だけどしょうがないよなー
あと握手は
ももクロ来て一番流し早かった。
ハロ並み。
歩いたまま話しかけてた
お渡しも早かったなー
あーりんの剥がし係りが
めっちゃ早いヤツなので残念
ヲタTでチェキ撮って終わり~
もうちょっと感動が欲しかったけど
記念の日に立ち会えたということで良しとしよう。