アクセス解析
DDになってからアクセス数増えたなぁ
最近検索ワードを見ると妙に「ゆいふる」「柏木佑井」とか
ゆいふる関係多いとは思ってたんだが
今日気づいたことがある。
「ゆいふる」でGoogle検索したら上位3件このブログだったwwww
「柏木佑井」でも4番目w
最近検索ワードを見ると妙に「ゆいふる」「柏木佑井」とか
ゆいふる関係多いとは思ってたんだが
今日気づいたことがある。
「ゆいふる」でGoogle検索したら上位3件このブログだったwwww
「柏木佑井」でも4番目w
AKBN0原宿お近づきイベント
今日は5期生の試練の日で
9万円以上売り上げなかったら即日クビです
まずデートのじゃんけん
注目のいろりんは16人じゃんけん参加で知り合いが一人勝ち残りました
りよんちゃんは7人で5枠を争うことに
まぁ楽勝だろと思っていたら
負けました・・・・・・・・・
あまりにショックで落ち込みすぎて立ち直れなかった
イベント前は俺だけで9万出しても良いと思ってたけど
もう帰ろうかと思ったほど
イベントスタート
半数くらいイエローカードで
メンバーがイベントに参加できないという(笑)
最初に自己紹介や歌が30分くらい
-----------
会いたかった
10年桜(5期生不参加)
大好きだよ
-----------
まぁここのグループは歌は完全にオマケですね
昨日の電話券売上発表があって
10人まで枠あったのに売り切れたメンバーいないとか
りよんちゃん3人いろりん5人で今日の売上に加算されました
んでここから6時間くらい物販w
当たり前だけどこんなグループ他に知りません
落ち込んでてもしょうがないので
とりあえず2ショット券10枚購入
ブース行ったら一番乗りだったらしい
じゃんけん負けたと伝えて
もはや廃人、抜け殻状態のまま
なぐさめられて終了
りよんちゃんも俺がデートできないことには驚いてた
先着10人の横浜土産ももらえた
その後ループでまた並んでたら
大阪のテレビ局にインタビューされました
TV「さきほどは何をされてたんですか」
俺「2ショット」
TV「今日は新メンバーにファンが集まってるみたいですが」
俺「9万売り上げないとクビの試練だから」
TV「また並んでますけど今日どれだけ買われたんですか」
俺「買い足すけど今のところ2ショット10枚」
TV「月にいくらアイドルに使ってるんですか」
俺「数えてないから知らない」
TV「自分に投資とかしないんですか」
俺(余計なお世話だ!と思いつつ)「自分には興味ないからアイドルにできるだけ使いたい」
TV「今AKBなどでCDの複数買いが話題になってますがAKBとかKARAは興味ないんですか」
俺「全く興味ない」
などなど。本音を言いつつ求められてるだろう回答したんで
感触的に使われそうな気がする
その後、デートから帰ってくる度に
りよんちゃんと2ショット
話した内容は色々あってよく覚えてないけど
俺が元あーりん推しということはブログでバレてました
一緒にいた人たちが「ドドイツさんと仲間達」になっていたのにはウケたw
HくんSさんKくんに券あげたのは少々やり過ぎかと思ったが
俺の宣伝をしてもらったんで効果はあったようだ
途中暇だったんで代々木のチアチア見に行ったら
Tさんといろりんのデートが少し見れました
そこに偶然通りがかったチアチア集団登場w
それを見ていろりんは修学旅行生だと思ったらしいですwww
チアチア現場到着
ヲタのメンツがすさまじかったw
有名DD、迷惑DD勢ぞろい
正直ヲタ見てる方が楽しいレベル
チアチアかわいかったわ
AKBN会場に戻る
2ショットだとサインとか書いてるとあまり話せず
すぐ終わってしまうことに気づいたので
握手買い足し12枚
りよんちゃんの握手対応良すぎた!
手を握りながらずっとしゃべってる心地よさに昇天しそうでした
ニギニギしてくれたり指で手をイジッてくれたり
俺の手を太ももの上に置いてくれたり(*´Д`)=з
デートできなくてもこの対応なら接触厨の俺も大満足
最後に売上発表
(千円単位まで発表あったけど万単位で)
チュイン→42万
ゆーにゃんとあやみ→26万か25万
れみ→11万
めい→16万
いろりん→20万
りよんちゃん→21万(!)
ということで5期生二人とも試練達成で涙
いろりんに勝つとは思わなかったな
二人でありがとう~大きくカンシャ~を歌った
お見送りハイタッチで終了
(渋谷王将でメシ)
ぱ○ぽ☆帰りの有名系元も○クロヲタが沢山いてカオス
【感想】
最初相当落ち込んだけど
最終的には高まってました
りよんちゃん一推しにしようかな
ヲタヲタ的にも楽しかったな
9万円以上売り上げなかったら即日クビです
まずデートのじゃんけん
注目のいろりんは16人じゃんけん参加で知り合いが一人勝ち残りました
りよんちゃんは7人で5枠を争うことに
まぁ楽勝だろと思っていたら
負けました・・・・・・・・・
あまりにショックで落ち込みすぎて立ち直れなかった
イベント前は俺だけで9万出しても良いと思ってたけど
もう帰ろうかと思ったほど
イベントスタート
半数くらいイエローカードで
メンバーがイベントに参加できないという(笑)
最初に自己紹介や歌が30分くらい
-----------
会いたかった
10年桜(5期生不参加)
大好きだよ
-----------
まぁここのグループは歌は完全にオマケですね
昨日の電話券売上発表があって
10人まで枠あったのに売り切れたメンバーいないとか
りよんちゃん3人いろりん5人で今日の売上に加算されました
んでここから6時間くらい物販w
当たり前だけどこんなグループ他に知りません
落ち込んでてもしょうがないので
とりあえず2ショット券10枚購入
ブース行ったら一番乗りだったらしい
じゃんけん負けたと伝えて
もはや廃人、抜け殻状態のまま
なぐさめられて終了
りよんちゃんも俺がデートできないことには驚いてた
先着10人の横浜土産ももらえた
その後ループでまた並んでたら
大阪のテレビ局にインタビューされました
TV「さきほどは何をされてたんですか」
俺「2ショット」
TV「今日は新メンバーにファンが集まってるみたいですが」
俺「9万売り上げないとクビの試練だから」
TV「また並んでますけど今日どれだけ買われたんですか」
俺「買い足すけど今のところ2ショット10枚」
TV「月にいくらアイドルに使ってるんですか」
俺「数えてないから知らない」
TV「自分に投資とかしないんですか」
俺(余計なお世話だ!と思いつつ)「自分には興味ないからアイドルにできるだけ使いたい」
TV「今AKBなどでCDの複数買いが話題になってますがAKBとかKARAは興味ないんですか」
俺「全く興味ない」
などなど。本音を言いつつ求められてるだろう回答したんで
感触的に使われそうな気がする
その後、デートから帰ってくる度に
りよんちゃんと2ショット
話した内容は色々あってよく覚えてないけど
俺が元あーりん推しということはブログでバレてました
一緒にいた人たちが「ドドイツさんと仲間達」になっていたのにはウケたw
HくんSさんKくんに券あげたのは少々やり過ぎかと思ったが
俺の宣伝をしてもらったんで効果はあったようだ
途中暇だったんで代々木のチアチア見に行ったら
Tさんといろりんのデートが少し見れました
そこに偶然通りがかったチアチア集団登場w
それを見ていろりんは修学旅行生だと思ったらしいですwww
チアチア現場到着
ヲタのメンツがすさまじかったw
有名DD、迷惑DD勢ぞろい
正直ヲタ見てる方が楽しいレベル
チアチアかわいかったわ
AKBN会場に戻る
2ショットだとサインとか書いてるとあまり話せず
すぐ終わってしまうことに気づいたので
握手買い足し12枚
りよんちゃんの握手対応良すぎた!
手を握りながらずっとしゃべってる心地よさに昇天しそうでした
ニギニギしてくれたり指で手をイジッてくれたり
俺の手を太ももの上に置いてくれたり(*´Д`)=з
デートできなくてもこの対応なら接触厨の俺も大満足
最後に売上発表
(千円単位まで発表あったけど万単位で)
チュイン→42万
ゆーにゃんとあやみ→26万か25万
れみ→11万
めい→16万
いろりん→20万
りよんちゃん→21万(!)
ということで5期生二人とも試練達成で涙
いろりんに勝つとは思わなかったな
二人でありがとう~大きくカンシャ~を歌った
お見送りハイタッチで終了
(渋谷王将でメシ)
ぱ○ぽ☆帰りの有名系元も○クロヲタが沢山いてカオス
【感想】
最初相当落ち込んだけど
最終的には高まってました
りよんちゃん一推しにしようかな
ヲタヲタ的にも楽しかったな
りよんちゃんと電話トーク券
りよんちゃんの電話トーク券買いました
4分話せました
明日のイベントの売上に加算されます
とても楽しみにしていたんだけど
電話かかってくると言われた時間に
携帯の充電なくなる(泣
注意してたのに(泣
充電器買って充電して電話しました
申し込み本名なのにいきなり
「ドドイツさんですよね」とバレてた
ヲタ活は本名隠してやりたいんだがまぁいいか
話題はデイジーの話とか
明日のイベントの話とか
ブログネタ絡めつつ上手いこと話せた
けど時間短いなぁ
4分なんてあっと言う間で物足りないし
期待値が高すぎたかな
明日のイベントは5期生試練なのでガッツリ金使う予定。
(デートじゃんけんで負けてテンション下がったらどうなるかわからんがw)
4分話せました
明日のイベントの売上に加算されます
とても楽しみにしていたんだけど
電話かかってくると言われた時間に
携帯の充電なくなる(泣
注意してたのに(泣
充電器買って充電して電話しました
申し込み本名なのにいきなり
「ドドイツさんですよね」とバレてた
ヲタ活は本名隠してやりたいんだがまぁいいか
話題はデイジーの話とか
明日のイベントの話とか
ブログネタ絡めつつ上手いこと話せた
けど時間短いなぁ
4分なんてあっと言う間で物足りないし
期待値が高すぎたかな
明日のイベントは5期生試練なのでガッツリ金使う予定。
(デートじゃんけんで負けてテンション下がったらどうなるかわからんがw)
ドロシーリ トルハッピー@イオン下妻
名前聞いたことあって興味は少しあるけど
普段仙台で活動していて見る機会なかった
下妻とか遠いから(茨城県ですよ)行かないつもりだったけど
誘われたので行ってみたら・・・イイ!(・∀・)
また推しが増えてしまったw
どうせ行くなら早くということで
6時前に家出て会場のイオン下妻着いたの9時過ぎ。
来る途中余りに田舎過ぎて予感はしてたのだが
ヲタは全然いませんでしたw
俺達の前には関東ヲタ一人。待ってる間仲良くなりました
結局店舗OPENの時ヲタ3人
ステージ着いて驚いたのが
ただの通路だったことです。
開演直前にステージ作ったり椅子並べたり
このときヲタ20人くらい
当然列なんてなく
椅子並べた後の早い者勝ちになって
なぜか最前確保できず2列目上手へ
んでやっと開演です
メンバーの名前も曲も知らなかったんだが
それでも楽しめた位良かった
ダンスも歌もルックスも中々で
こんなグループが仙台にいたとは。
生で見るとYouTubeとは感じるものが違うな。
デモサヨナラとソウル17が特に気に入った
推しは、るうなちゃんに速攻決定!
目線をくれるのが上手くて
というかよく目線くれて目が合うので
すぐに惚れてしまいましたw
良い笑顔だったなぁ
終演後の物販では
募金した人にハイタッチ
アルバム買った人にサインとかでした
普通の長さで話せるし
トーク力は普通という感じ
2部
最前下手へ移動
衣装良かったな
曲も変えてきたし
デモサヨナラでは下手るうなちゃんポジ完璧で
笑顔とレスで高まった
終演後物販
CD等買ってサイン
(急遽)撮影会
握手会中のみもりちゃん
るうなちゃん!
るうなちゃん!!
るうなちゃあああああああああん!!!!!
【感想】
予想していたより数段良かった
遠くまで行ったかいがあるね
るうなちゃんは推しメンに追加決定
もっと関東でやって欲しいなぁ
来月関東進出あるとかないとか
普段仙台で活動していて見る機会なかった
下妻とか遠いから(茨城県ですよ)行かないつもりだったけど
誘われたので行ってみたら・・・イイ!(・∀・)
また推しが増えてしまったw
どうせ行くなら早くということで
6時前に家出て会場のイオン下妻着いたの9時過ぎ。
来る途中余りに田舎過ぎて予感はしてたのだが
ヲタは全然いませんでしたw
俺達の前には関東ヲタ一人。待ってる間仲良くなりました
結局店舗OPENの時ヲタ3人
ステージ着いて驚いたのが
ただの通路だったことです。
開演直前にステージ作ったり椅子並べたり
このときヲタ20人くらい
当然列なんてなく
椅子並べた後の早い者勝ちになって
なぜか最前確保できず2列目上手へ
んでやっと開演です
メンバーの名前も曲も知らなかったんだが
それでも楽しめた位良かった
ダンスも歌もルックスも中々で
こんなグループが仙台にいたとは。
生で見るとYouTubeとは感じるものが違うな。
デモサヨナラとソウル17が特に気に入った
推しは、るうなちゃんに速攻決定!
目線をくれるのが上手くて
というかよく目線くれて目が合うので
すぐに惚れてしまいましたw
良い笑顔だったなぁ
終演後の物販では
募金した人にハイタッチ
アルバム買った人にサインとかでした
普通の長さで話せるし
トーク力は普通という感じ
2部
最前下手へ移動
衣装良かったな
曲も変えてきたし
デモサヨナラでは下手るうなちゃんポジ完璧で
笑顔とレスで高まった
終演後物販
CD等買ってサイン
(急遽)撮影会
握手会中のみもりちゃん
るうなちゃん!
るうなちゃん!!
るうなちゃあああああああああん!!!!!
【感想】
予想していたより数段良かった
遠くまで行ったかいがあるね
るうなちゃんは推しメンに追加決定
もっと関東でやって欲しいなぁ
来月関東進出あるとかないとか
ホームルーム
昨日2つ目の現場はアイカレ
結構久しぶりに行ったんだけど
なんであんなどしゃぶりだったのにヲタ多かったんだろう
いつの間にかヲタ増えたみたいね70くらいいたんじゃないか
当日券で入ったので一番後ろで立って見た
----------------------
最初にアイカレのテーマ歌って
ゲーム①誰の声か当てる
ゲーム②誰の文字か当てる
ゲーム③誰が握手したか当てる
(中島ゆいちゃん生誕)
最後に恋なのです歌って終了-
-----------------------
誰の声か当てるのは一人だけだと簡単で
俺は最初の例題でちーちゃん当てて
本番でもきっさ正解しました
チェキもきっさでした
ヲタが目隠しして例えば「あやっぺと握手したと思う人?」で
正しい一人が当てたらOK
こんなのできる訳ないだろと思ってたら
正解のほうが多くてワロタw
どういうカラクリでしょう
俺はちーちゃんだったけど全然わからなかった
そういえば新メンバーの中島ゆいちゃん生誕があったのでした!
知り合いの方がクラッカー配ってました
ゲームの最後にメンバーも目隠しして当てれるかやってみようとなって
上手いことゆいちゃんに目隠しさせて取った瞬間クラッカーとか
うれしそうで泣いてた。成功したみたいで良かったです
あとは握手
いつも通りみんな優しいっすねー
ゆいちゃんとは初握手だったので軽くガッツきました
アルバム予約して終了
【感想】
今日はアルバム予約しに行ったようだったので
予約できたからOKです
気になってたゆいちゃんの生誕もあり
握手もできたし、まぁいいでしょう
アイカレヲタ増えたし今後行く機会減るだろうな
結構久しぶりに行ったんだけど
なんであんなどしゃぶりだったのにヲタ多かったんだろう
いつの間にかヲタ増えたみたいね70くらいいたんじゃないか
当日券で入ったので一番後ろで立って見た
----------------------
最初にアイカレのテーマ歌って
ゲーム①誰の声か当てる
ゲーム②誰の文字か当てる
ゲーム③誰が握手したか当てる
(中島ゆいちゃん生誕)
最後に恋なのです歌って終了-
-----------------------
誰の声か当てるのは一人だけだと簡単で
俺は最初の例題でちーちゃん当てて
本番でもきっさ正解しました
チェキもきっさでした
ヲタが目隠しして例えば「あやっぺと握手したと思う人?」で
正しい一人が当てたらOK
こんなのできる訳ないだろと思ってたら
正解のほうが多くてワロタw
どういうカラクリでしょう
俺はちーちゃんだったけど全然わからなかった
そういえば新メンバーの中島ゆいちゃん生誕があったのでした!
知り合いの方がクラッカー配ってました
ゲームの最後にメンバーも目隠しして当てれるかやってみようとなって
上手いことゆいちゃんに目隠しさせて取った瞬間クラッカーとか
うれしそうで泣いてた。成功したみたいで良かったです
あとは握手
いつも通りみんな優しいっすねー
ゆいちゃんとは初握手だったので軽くガッツきました
アルバム予約して終了
【感想】
今日はアルバム予約しに行ったようだったので
予約できたからOKです
気になってたゆいちゃんの生誕もあり
握手もできたし、まぁいいでしょう
アイカレヲタ増えたし今後行く機会減るだろうな