Girls for HEART LIGHT SENDAI | ドドイツブログ~タイトル募集中。。。~

Girls for HEART LIGHT SENDAI

もうすぐなくなるZeppSendaiで
テクプリが呼びかけて東北のアイドルが大集合したイベント

始まる前にヲタ交流など
pramoのみさきちゃんが日付変わって今日誕生日らしくメッセージを書きました
入場してから開演までは物販やってるところ覗いたり
今日発売のORI☆姫の鳴子を事前購入


1.東北発信源ユニットSPLASH 2012
結構かわいい子もいますね

2.Doll☆Elements
ドルエレヲタが予想外に多く遠征していて
かなり盛り上がっていました
俺もメンバールックスとか曲とか好みです

3.NYTS
初めて見ました

4.巻っ娘V
こちらも初見

5.みちのく仙台ORI☆姫隊
目当てなので最前行かせてもらいました

NODOKAちゃんとか一輪車で登場したORI☆のテーマで始まり
わたしのSHYボーイ
桜の花が咲く頃
Gee
I'm home(English ver.)

桜姫衣装からのチェンジでIラブORIHIMEだったかの白いTと黒いスキニー

みんないつも通り出来てたように感じます
初見の人にはインパクトあったんじゃないでしょうか

6.JEWEL
一曲だけの短い間だったんだけどかわいすぎたw
JS3、JS5が3人、JS6の計5人
小さいだけじゃなくて顔も良いし衣装も良くて興奮した!
この日がステージデビューだったんだっけ?
テクプリSPLASHとこの事務所の後輩です

7.愛乙女★DOLL

8.テクプリ

9.小桃音まい
かなり久しぶりに民族大移動やったわw
Dreamscape☆は鉄板で高まる!

10.SCK GIRLS
ありがとうの言葉
ネバーランド
ReGeneration
だったような。
この子達が歌うReGenerationは響きますね

11.安部ひとみ

12.Shohjo隊

13.pramo

14.CHAIRMAN'S
初めて見た
岩手の美人時計だかなんだかで選ばれたと言っていたような
確かに美人でした

15.ステーション♪

16.アップアップガールズ(仮)
さすがハロって感じでしたー
あとハロヲタ見てるのは楽しいですw
ダンバコ良かったね!


ライブと同時に物販やってるので見ていないグループはすいません
と言っても物販もORI☆姫とJEWELくらいしか行ってないけど
あとは遠巻きに見てたり休んだり。途中から腰痛くてしょうがなかった


【感想】
ORI☆姫が初めて見た人に評判良かったのが一番うれしかったかな
俺が初めて見たとこでピンと来たのはJEWEL
それぞれの東北のアイドルにヲタ増えると良いですね