エビフェスvol.4@MEGA WEB
今日は一日エビです、というかみにちあです
朝10時ころ到着
やっぱエビヲタ増えたよねー
エビまでサブカルに目を付けられた印象で
サブカル路線は好きでないけど、馬鹿みたいな曲は好きかも
整理番号は一部30↑二部240↓↓
【一部】
椅子二列目上手
位置取りはまぁまぁか
みにちあ新衣装二度目良かった!
一部は少し長めに自己紹介してて
マイリーの英語は何回聞いてもおもしろいw
曲も多めでリフトいっぱいしてたね
隣のマ○ターが「しおりー!」と何度も言ってたのにも爆笑
推しは杏ちゃんにしようかな
次にエビ
新衣装が白のポロシャツ+中にピンクTシャツ
この衣装ならエビも悪くないかも
どしゃぶりとか好きだし
新曲オーマイゴーストも初見だったけど好きな感じの曲だし
エビの自己紹介も初見でしたがまだまだ改善の余地ありですね
校長とかいうサブカル野郎の重大発表はNHKの番組出るとかどうでもいい
あやか生誕ではサイ企画とあやかソロ
予想外にあーりんソロ曲の「だってあーりんなんだもん」からの「ココ☆ナツ」
エビ現場であーりんソロ聞けるとは思わなかったので高まりました
あやかMIXあやかコール安定◎
物販
みにちあハイタッチ1
まぁ普通に
みにちあグループショット1
まぁ普通に
【二部】
番号悪いので立ち3列目くらい
でもももクロヲタ集団の近くなんで見やすいやりやすい
みにちあ
一部とそんな変わらず
めいなちゃん生誕とかあって
サインボール投げ
取れなかったんですが近くにいた方からもらえました(≧▽≦)
エビ
衣装は今日から売ってるサブカル臭いTシャツ
周りが知り合い多くて動きやすいし楽しかったな
サブカル野郎こと校長からの発表は
エビワンマンを10/8にO-EASTで
物販
・みにちあハイタッチ2
まぁ普通に。もうネタないわ
それにしてもハイタッチ1.5Kは強気!
エビ握手より今のももクロ握手より高いんだから
・みにちあサインタイム
サインボールGETしたヲタに
そのボールに書いてあるメンバーからサインしてもらえる。
物販で売ってる写真にのみ。
杏ちゃんGETしたんで行きました!
何も会話してもらえずちっちゃくサイン書いてもらっただけ(TωT)
・みにちあグループショット1
まぁ普通に
イベント終了
プレゼント探しに知り合いとブラブラしてたら・・・
みにちあちゃん達と遭遇し走って逃げられるwww
俺は危険人物扱いなんですかねww
たぶんるなぴーとめいなとみくちゃん
近くの店に入りメシ
ここでもエビが五
【感想】
エビでいうとひなたかわいいけどエビの物販一回も行かなかったな
エビはなんかあんまやる気出す気になりません
みにちあは杏ちゃん推しで行こうかな、と
朝10時ころ到着
やっぱエビヲタ増えたよねー
エビまでサブカルに目を付けられた印象で
サブカル路線は好きでないけど、馬鹿みたいな曲は好きかも
整理番号は一部30↑二部240↓↓
【一部】
椅子二列目上手
位置取りはまぁまぁか
みにちあ新衣装二度目良かった!
一部は少し長めに自己紹介してて
マイリーの英語は何回聞いてもおもしろいw
曲も多めでリフトいっぱいしてたね
隣のマ○ターが「しおりー!」と何度も言ってたのにも爆笑
推しは杏ちゃんにしようかな
次にエビ
新衣装が白のポロシャツ+中にピンクTシャツ
この衣装ならエビも悪くないかも
どしゃぶりとか好きだし
新曲オーマイゴーストも初見だったけど好きな感じの曲だし
エビの自己紹介も初見でしたがまだまだ改善の余地ありですね
校長とかいうサブカル野郎の重大発表はNHKの番組出るとかどうでもいい
あやか生誕ではサイ企画とあやかソロ
予想外にあーりんソロ曲の「だってあーりんなんだもん」からの「ココ☆ナツ」
エビ現場であーりんソロ聞けるとは思わなかったので高まりました
あやかMIXあやかコール安定◎
物販
みにちあハイタッチ1
まぁ普通に
みにちあグループショット1
まぁ普通に
【二部】
番号悪いので立ち3列目くらい
でもももクロヲタ集団の近くなんで見やすいやりやすい
みにちあ
一部とそんな変わらず
めいなちゃん生誕とかあって
サインボール投げ
取れなかったんですが近くにいた方からもらえました(≧▽≦)
エビ
衣装は今日から売ってるサブカル臭いTシャツ
周りが知り合い多くて動きやすいし楽しかったな
サブカル野郎こと校長からの発表は
エビワンマンを10/8にO-EASTで
物販
・みにちあハイタッチ2
まぁ普通に。もうネタないわ
それにしてもハイタッチ1.5Kは強気!
エビ握手より今のももクロ握手より高いんだから
・みにちあサインタイム
サインボールGETしたヲタに
そのボールに書いてあるメンバーからサインしてもらえる。
物販で売ってる写真にのみ。
杏ちゃんGETしたんで行きました!
何も会話してもらえずちっちゃくサイン書いてもらっただけ(TωT)
・みにちあグループショット1
まぁ普通に
イベント終了
プレゼント探しに知り合いとブラブラしてたら・・・
みにちあちゃん達と遭遇し走って逃げられるwww
俺は危険人物扱いなんですかねww
たぶんるなぴーとめいなとみくちゃん
近くの店に入りメシ
ここでもエビが五
【感想】
エビでいうとひなたかわいいけどエビの物販一回も行かなかったな
エビはなんかあんまやる気出す気になりません
みにちあは杏ちゃん推しで行こうかな、と