こんにちは〜! 

毎日、暑いですねー☀

私はもうすでに日焼けで真っ黒です口笛


7月7日、今日は七夕。

七夕の日の晴天って意外と少ないし

嬉しいな✨



私にとって

一年前の今日は忘れられない日。


もしかして妊娠?と気づいて

妊娠検査薬を試したのが、

ちょうど一年前の今日。




陽性反応が出た検査薬を持って

ニコニコの笑顔で

記念写真を撮ったのが懐かしい〜おねがい


 

あれから1年たって

生後4ヶ月になった次男は、昨日の朝、

見事に寝返りを披露してくれました飛び出すハート





6月末くらいから、寝返りもどき?を

よくするようになっていたけど、


うつ伏せにひっくり返った時に

身体で下敷きになっている方の手を

まだ自分で抜いて前に出すことができず、


う〜う〜と唸って、あと一歩ビックリマーク

という感じでした。



でも昨日の朝、パッと下の手を抜いて

初の完璧な寝返りに成功合格


家族全員でおめでとう!

と大喜びでした〜スター



段々コツがつかめてきたようで

昨日から、

起きてる間は寝返りのオンパレードびっくりマーク


あちらこちらに寝返りするたびに

わぁわぁとしょっちゅう呼ばれ、

のんびりできていた日々を

懐かしく思う母でした…爆笑