おばんです。うがですねー

 
行ってきました!16.17日!一泊二日で
念願のソロキャンプツーリング
 
 
もはや、これがしたくてリターンしたと言っても過言ではない!!やったぁあああ嬉ちーー拍手拍手
 
 
今回のプランは弾丸!雨対策で東西北の予約フリーキャンプ場をピックアップしときましたニコ
 
①佐久の内山牧場
②道志の森
③大洗キャンプ場
 
佐久は雨予想で、道志と大洗が曇り予報。道志は花火大会が16日に行われるので絶対混雑だよね?
 
 
てことで~
大洗キャンプ場に決定しました~8888クラッカー
 
 
前日の仕込みって高揚するよね~デレデレ絶対使わない物も積んじゃうのがオツでしょ。だからアホみたいに重いんだよなぁ。
 
 

今回楽しみの一つとして、初めて使うギア満載音譜

 
・DODバイカーズワンタッチテント
・DODライダーズテーブル
・ロゴズ ピラミッドコンパクト
・SOTOのシングルバーナー、他
 
楽ちみねー
 

 

 

目的地は大洗。ほとんど高速で移動です!では行ってみよ~ウシシ

 
 
 
 
はい、
 
 
 
 
ああああああ – illust STAMPO (イラスト スタンポ)
 
 
と言う間に、、
 
 
 
 

真顔到着ネ。

 

 
ぶはっねーなんこのキャンプ場じゃない感wwまあ舗装はありがたいけどほっこり
 
いよいよ受付を済まして、緑地に進みまーす!ちなみにバイクは1800円ネ軟質な場所もあるのでスタンドの食い込み防止敷板を貸してくれたよ~。
 
 
本来ここはオートキャンプ場ではないのですが、バイクはサイト内へ進入が許されてる。オートキャンプ場では検索しても出てこない穴場なのウシシ
 
 
Google「大洗キャンプ場 バイク」左差しカチカチ
 
 
先人の知恵をお借りできますよ~ねー
 
 
 
 
さて、いよいよ陣地定め!他の方を邪魔しないように〜
 
ソロリソロリ〜DASH!バボバボバボDASH!
(荷物満載でもほんとど半クラで進む化け物トルク♪)
 
 
いいところ見ぃ~っけウインク林間で木漏れ日がとっても映え映えっ!受付開始の9時に到着したけど、手前はほぼ満席でほ入り口からほぼ最遠となってしまった。。。トイレからはだいぶ離れてしまったけどぐすん仕方ないね〜いっぱい歩いて痩せようねぇ!
 
さて、いよいよお待ちかね!オニューテント設営タイムですよ!ワンタッチテントの利便性はいかにニヤ
 
 
バサっ。。
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
なにこれ、、、
 
 
楽チンw
 
 
傘?ww
 
無風だし、荷物つっこめばペグダウンはいらなねぇかな~
 
 
10分かからずに設営完了ウシシ歩いて買い出しに行っきま~す。
 
 
歩いて?
 
そう!!!
 
このキャンプ場の超利点!買い出しのスーパーガトナリネラブラブ走る人

 

ラクチンネ~走る人
 
肉、つまみ、氷、そしてアルコール生ビール両手に浪漫をぶらさげて歩く普通の歩道~w
 
非日常乾杯〜ウインクシャンパン
 
 
 
 
あ、、
 
 
 
嗚呼。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
やってもーた
 
 

 

疲れたんよね。
少し、休もうネ、、、時計

 

 
 
 

 

 
あー、、幸せ、、

 

だけど、あれね、暇だよネェ、、笑い泣き
小説忘れたのは痛手だったなぁ。
 
 
 
仕方ねぇ嫁っちとlineでもすっか。。
 
 
 
すると、、、
何やら意味深な返信が・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ト、トモダチ・・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにおじさんBOXとはリアボックスの事ねwよく原付を日常の足にしてるオジサンがつけてる箱みたいだからついたあだ名。滝汗そのまんまやんけ。
 
 
さて、友達とやらを探してみるか。。
 
 
 
 
 
 

 

 
 
なんか黄色い奴が居たよ滝汗
 
 
 
 

 

う、うーーーーん
 
 
ケアマネージャーに嫌われる行動【サービス事業所編】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いらないよww
こんな偏屈な
友達はww
 
 
 
 
 
 
 
しかもお前かwww
 
ニシキアナゴニキ・・・
 
 
宜しくね~えーん
 
 
オニューアイテム、DODライダーズテーブルとロゴズコンパクトグリル!この二つは本当買って良かったなぁ^^
 
 

専用の炭火で焼肉ジュージュ~焼肉こいつ、小さいけどちゃんと仕事するーw野菜を小さく切れば一緒に焼けちゃうね!

 

 

お前も食いたいか?音譜愛車の近くで焼肉とか最高すぎん?

 

 
食うもん食ったらちょっと散策目ランランラン音譜お散歩ブーラブラ音譜すごい素敵なキャンプ場だよねー、また絶対来たい!
 
 
しかし、、あれだねーーー
 
 
んーーー、、、もやもや
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
人恋しいw
 
 
 
 
 
 

 

 

 

まだ夕方前だけど、、少し寝てしまおうデレデレチンニキおやすみ〜手

 

 
 
ZZzz・・
 
 
そして夜〜満月星空
 
 
覚醒したら辺りはすっかり真っ暗でした。
 
 
向かいの若い衆、乾杯乾杯うるせぇんだよ!!!!
 
オラも飲むぞーーーーー生ビール生ビールリキュール
 
 
 
てなわけで夕食はおつまみおつまみデレデレ
 
 
 
モッツ!デレデレ
 
エッビのアヒージョ作るおウインク
 
 
 
それにしても、虫の少なさには驚いた!虫皆無。秋キャン素晴らしいですね~。夜風と、パリピの宴声をツマミにアルコールがぐいぐい進みますが、、次の日に残らないようにセーブしないとね~~グッ
 

 

 
翌日晴れ
 
おはよーさーん!快晴ですねーほっこり空気もヒンヤリして気持ちい。最高の朝です!
 
時間は6時半。薪を割る音があちこちで聞こえてくる!いいなぁー焚火で飯作ってみたい!!よし決めた、焚火台買うwww
 
 
 
朝飯チキンホットサンドとポトフ。ハーブは南牧ツーで買ったやつウシシワイルドな味ネ!んまいっ!
 
 
 
無駄にキャンプっぽく撮りたいじゃん?
 
ごちそーさまーーお願い

 

 
 

飯食ったら、サクッと撤収ネ。来た時より綺麗にネ!ウシシしっかしブルーシートダサいな。。。次回の課題だね!

 
 
サンキュー大洗!次回は必ず家族で来るよ!!まっててね大洗!ちなみに今日はアタイの誕生日なので早く帰らなきゃなので観光は出来ないのー、ごめんね大洗!
 
 
 
 
 
フォ~~~~~ン
 
 
 

 

 
バビューンと帰宅して、恒例、娘と給油ツーニコニコニコ
 
 
山じゃないから道中はキャンプ気分じゃなかったwけど一人で最初にキャンツー行くなら絶対おすすめと言い切れるww満足すぎる二日間でしたーー音譜
 
 
 
余談ですが、
 
 
友部SAから、久喜までずーーーーと後にピタ着きだった赤いジャケットとスキニージーンズの白隼ニキ。。ずれるテントをぐいぐい直す僕ちゃんを温かく見守ってくれた兄貴。割と本気で加速してもミラーから消える事無く憑かれぴったりと背憑かれ冷っとさせてくれた兄貴。
 
 
でも最後は手を振ろう、そう誓った。
 
 
 
しかし、、久喜JCを過ぎた時、彼は東北道へ行ってしまった。貴方が映らないミラーを見ると虚無感に襲われたんだ。兄貴ありがとう。貴方とランデブーした小一時間、私は決して忘れない。そしてまたいつかどこかで会えることを切に願っております!
 
 
・・・・
 
 
え、なにこれwwwww
 
 
 
読んでくれてありがとうございますた!
ウシシ爆  笑照れ
 
 
ではまたーパー
 
 
 
〜完〜