今回のクリスマスアレンジメントは、
クリスマスツリー![]()
5人のグループと6人のグループで開催しました。
1回目は全く余裕なし。ご飯も撮れなかった。
ちなみにメニューは牛すじカレー![]()
アレンジメントがかなり時間がかかるので、楽させてもらいました。
そして2回目はちょっとだけ余裕が。
もう1クラスあれば、もっと良いすすめかたができそう。
毎回3回目くらいのレベルに自分を持っていけず反省の日々です。
ランチは、パン大好きな妊婦さんがいたので、
パン中心のランチにしました。
☆スペアリブ
☆パプリカのサラダ
☆ベッカライ徳太郎のパン
みんなでワイワイと楽しいアレンジメントでした。
次回は生花でアレンジメントがしたいです~。



