ケイユウママのブログ

ケイユウママのブログ

二卵性の男の子の双子ママです。
二人の成長を記憶するための独り言ブログです。

Amebaでブログを始めよう!

今回のクリスマスアレンジメントは、


クリスマスツリークリスマスツリー


5人のグループと6人のグループで開催しました。


1回目は全く余裕なし。ご飯も撮れなかった。


ちなみにメニューは牛すじカレーニコニコ


アレンジメントがかなり時間がかかるので、楽させてもらいました。



ケイユウママのブログ-DSC_2053.JPG

そして2回目はちょっとだけ余裕が。



ケイユウママのブログ-DSC_2063.JPG
1回目の反省を生かすことができました。


もう1クラスあれば、もっと良いすすめかたができそう。


毎回3回目くらいのレベルに自分を持っていけず反省の日々です。


ランチは、パン大好きな妊婦さんがいたので、


パン中心のランチにしました。



ケイユウママのブログ-DSC_2065.JPG
☆白菜とベーコンのスープ

☆スペアリブ

☆パプリカのサラダ

☆ベッカライ徳太郎のパン


みんなでワイワイと楽しいアレンジメントでした。


次回は生花でアレンジメントがしたいです~。