皆様

 

明けましておめでとうござます。

 

本年も宜しくお願い致します。

 

 

 

昨年は例年になく

 

ダイビングに行く機会に恵まれ

 

しかも都市型ショップで長年やって来ましたが

 

リゾート型ショップでの経験もさせて頂きました。

 

 

両者の違いにより

 

戸惑うことも多々ありましたが

 

学ぶ事も沢山あり

 

課題も沢山見つける事が出来ました。

 

 

インストラクターとして

 

17年目に突入しましたが

 

まだまだ、成長し続けています。

 

 

学べば学ぶほど

 

ダイビングの奥の深さを感じ

 

トッププレイヤーがますます遠くなっていきます。

 

 

とても楽しくやりがいのある世界ですね。

 

 

今年もますます精進いたしますので

 

皆さん是非一緒に潜りに行きましょう!

 

 

 

おわり