肥満妊婦の体重増加(35w1d) | どぢっち家~ポツンな育児絵日記

肥満妊婦の体重増加(35w1d)

何もなければ二週間後に出産!
のらりくらり出来るのもあと二週間だー!

頻繁ではないですが、お腹が張る回数が増えてきました。
長い時間歩いた時とか。

予定帝王切開だと手術予定日より先に出産の兆候を出したらまずいので、運動もほとんどやれません。
前回の妊娠の時は実家の周辺を結構歩いたけど、今回は軽い散歩くらい。

自宅では毎日体重を計ってましたが実家ではずーっと計ってないです。
産院で計る体重計から推測して、多分現在は非妊娠時からプラス5kg位かな?
前回妊娠の時と同じ位の体重増加です。
BMI25の肥満なので、もう少し体重増加を抑えなければいけないんですが、運動積極的に出来ないため現状キープ。
産後ダイエット頑張らなければ!


今日は入院中に必要なタオルを何枚か買ってきました。

自宅のタオルもだいぶ使い込んでゴワゴワだったから、買い替えのつもりで少しいいのを購入。
ただし雑貨店や家具店で買うと高くつくので、ショッピングセンターのリビングコーナーのセールで買いました。

選んだのは今治タオル♪
以前に比べると、今治タオルも手に入りやすい値段になりましたね。
手触り最高(*^_^*)
新しいタオルはテンション上がる!

さあて、入院に必要な物を順次カバンに詰めなければ!

↓ランキング参加中。どちらか押して頂けると嬉しいです♪



にほんブログ村

にほんブログ村