ごまかせない年齢
ブログネタ:年齢をごまかしたことある?
参加中年齢をごまかしたことはほぼないです。
20代前半までは「まだまだ20代~♪
」といった感じでそのまま実年齢を言ってましたが、20代後半にもなると「もうすぐ30代だしな…」と感じ実年齢を言わずに「20代後半です~
」という曖昧な事を言ってました。嘘は言ってないし!( ̄ー ̄;
30代に突入する頃に結婚したので、ちょっとした安心感からか(?)もしくは開き直ったのか、また実年齢を言うようになりました。
独身の時は「いい年した女がまだ結婚してないの?」と思われるのが嫌で、自ら年齢を申告することはほとんどなかったです。むしろ人に年齢聞く人は、自分から年齢を言ってください!って思います。人の年齢聞くだけ聞いて、自分の年齢言わないなんてイカーン
私の場合老け顔なので、ごましかしたところで…
心も老けてるか?うむむ。
年齢をごまかせるように、若づくりするか!
All About 「恋愛」付き合う相手は恋愛経験豊富なほうがいい?