はじめまして | どぢっち家~ポツンな育児絵日記

はじめまして


どぢっち家-20100422
はじめまして。どぢっちと申します。


今まで趣味のブログは続けてたんですが、今一番書きたい育児日記を始めたいと思い、思い切って新しいブログをたちあげました!

趣味の漫画感想ブログはまだ続けますが、いずれブログを統合するかもしれません。


できる限り絵日記みたいに続けていけたらとは思いますが、ちょっと難しいかな?

もともとアナログで絵を描いていたこともあり、久しぶりに箱から出したペンタブに悪戦苦闘。慣れるのに時間がかかりそうですヽ(;´Д`)ノ


育児日記は、アナログでもつけてます。産院経由でもらったミルク会社の育児日記ノート。授乳時間や食事内容、睡眠時間や今日の感想を書いてます。

ブログの方ではなるべく楽しい話題を中心に書けたらいいですねえ。


現在息子は6カ月。毎日「遊んで遊んで」エールを送られてます。息子は毎日かわいいです(*^o^*)


半年前の出産話や産後のブルーな話もいずれ書きたいです。