ナイスゲーム‼︎ part2 | ドジャース17番のブログ

ドジャース17番のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は勝ったかな?

 

まだ9回表だけど、7-1だから大丈夫でしょ。

 

大谷、中田の連続ホームラン!!!

 

特に中田君のライトへの一打は、今後の方向性を示す貴重な一本だと思います。

 

今後今日のホームランを狙って打てる様になれば、ひとつ引き出しが増えると思います。

 

それからもう一つ、中島君の4打数2安打は意味があると思います。

 

内野安打とセンター前タイムリーでしたが、アウトになった2打席がいずれもセンターへのフライだったところです。

 

今オフシーズンに肉体改造で5kg増えたら、今日のセンターフライがフェンス直撃のツーベースになって行くでしょう。

 

スピードが落ちる事を考えてしまうでしょうが、ホークスの柳田選手をあげるまでもなく、好影響の方が多いと思います。

 

来年以降中島君と西川君の同時トリプルスリーも夢ではないかもしれませんよ。