今日は彼氏と東京モータショーを見に幕張メッセへ!

オートサロンとかはよく行ったのだけど、モーターショーは行ったことがなくて、光岡自動車のOROCHIが飾ってあると聞いて、見たいな~と思っていたら、ちょうど彼氏が上司にチケットをもらった&東京出張が重なったのであたしも東京へ同行♪

最終日だったからめっちゃこんでるかと思ったけど、そこまでの混雑はなかった。けど、カメコはウザイぐらいいた。いるのはいいんだけど、少し車と離れたところで撮影してくれるとか、時間決めて撮影会開いて欲しい・・・

まっしぐらにOROCHIのところへ。


o1

ふたりとも「めっちゃかっこいい~目のりたぁ~いラブラブ!」と惚れ惚れ。あぁすっごい綺麗なライン。

約1200万円。エンジンは形式を見るとTOYOTAのハリアーではないかな?

お金あって買えるなら、ポルシェやランボルギーニ、ロールスロイスよりこっちがいいね~と夢に見てみる。


次に向かったのはDODGE。マグナムを買うことになってからとっても親近感が沸くメーカーになりました。

RAMに乗っている車屋さんの友達にもカタログ(クリアファイルにDODGE/クライスラー/JEEPの車がプリントされてておしゃれ&実用的!)をもらって帰る。

実はあたしより彼氏の方がDODGEがお気に入りなのです。


そして、GT-Rを見にNISSANへ。すごい人だかりでした。カクッとしてるような丸いような・・・

発売になったらゆっくり見ようということに。でも彼氏はやっぱりSKY LINEが欲しいそうですが。

マジェスタがクリアテールになってて、なんだか高級感が無くなった感じがする・・・20系?ぐらいのテールがキャデみたいなのが一番良かったな~と。でもVIP CARとか読んでドレスアップしたい人にはいいかも!


それなりに満喫したものの、私の好きなカスタムカーみたいなのは余りなかったので少し欲求不満・・・


メッセからの帰り道、インフィニティーのエンブレムが付いているワゴン車のような車発見。なんだろう?と前に回るとレクサスのエンブレムが。コラボ?左Hだけど・・・なんだ???

あ!これボイジャーじゃん。。。やだなぁ・・・ボイジャーで十分いいと思うんだけど。せめてどっちか統一して欲しいよね・・・。とか言ってるけど、彼氏が自分のステージアにあたしのDODGEのエンブレムつけないか心配。