ラムバン遭遇久々に、ラムバン遭遇です。 先程、自転車屋にリムセメントを買った帰りに、前からランクル100らしき、でかめな幅広いヘッドライトが来て、 さらに近づいてきたら、ランクルよりデカイなっておもって、すれ違いざま、エコノライン?珍しいなぁあ? ラムバンだー! って感じでびっくり。 テールランプも間違いなくラムバンでした。 上尾の、上平公園近くにて
全日本シクロクロス選手権の宿明日の吉見のシクロクロスに気を取られてたら、 来週が全日本だって事を忘れてましたよ。 って事で、来週の全日本シクロクロス選手権(富士山の麓で開催)の宿の話ですが、 コテージを二棟押さえているので、まだ若干名泊まる余裕が有ります(布団が有る) 会場はこんな所です。 レースに出る方はもちろん、シクロクロスを見た事ないって方でも全然OK! 興味が有る方はご連絡くださいませ。 明日は、吉見町でシクロクロスなので、そろそろ寝ます・・・。 http://www.equipe-mistral.net/gpmistral/index.html
チェーンクリーナーナメテましたこれ! チェーンクリーナーなんて、おもちゃっぽくて今まで使った事なかった その昔は、チェンを外して灯油で洗ってました 最近は、パーツクリーナーを吹きまくって、汚れを落としてましたが、 意を決して、初めて購入! これ最高です! なんでみんな教えてくれなかったの? みんな使った事ないのかなぁ? シクロクロスで芯まで泥まみれになった、チェンもピッカピッカ! ピカピカなだけじゃなくて、回転が気持ちいいほど軽くなります。 パーツクリーナーよりきれいになるし 結果的には、パーツクリーナーより安上がりなんじゃないかな。 これは、やめられませんよ(^^