やれて来ました 昨日滑りに行ったので、水荒いだけですが洗車したら・・・ 塗装の剝げを発見! 浮いてる所をとりあえず剥がして行くと・・・ どんどん剥がれて行きます(><) 下からは水が出て来るし、剥がせる所まで剥がさないと で、ここまで塗装が浮いてました(><) 錆びと言うより苔かな~ 速く処理しないと~。 前回発見した所もそのままだし(><) http://blogs.yahoo.co.jp/xxanchorxx/36228922.html
シクロクロスと言えば長靴 その後2014年2月に購入した、HART ラバーロングブーツ (HT 1202RM KA) 4000円 http://blogs.yahoo.co.jp/xxanchorxx/35708329.html シクロクロス10レースくらいで壊れました(><) なんだかな~(-_-) Columbia Ruddyは、8000円で、2年 こいつは4000円で1年ももたなかった。 う~ん、なんだかな~。 長靴の寿命ってこんなもん?
シクロクロス用に洗車機を買ってみた件 その後10月に買った洗車機ですが http://blogs.yahoo.co.jp/xxanchorxx/36175633.html 予想通り10回も使わないうちに壊れました。 いや、予想より早かったかな? って事で解体してみました。 イッチョ前に溶着されていたので、ノコギリでカットすると 中に入っていた水が大量に出て来ました。 あ~・・・・ これじゃ水も入るわね~ こんなモーター水没してたらすぐダメになるわな 問題のスイッチ部です。 ひどい作りですね~(><) 友人のバケツタイプは、誰も壊れてないみたいですが さて、次はどうしますか? 電源の関係で、100w以下で、これよりパワーが有って、値段は安いに越した事は有りませんが、すぐ壊れそうなのではNGです。