今年もありがとうございました! | ラーメンの店どでんのブログ

ラーメンの店どでんのブログ

さいたま市ラーメンの店どでんのブログ


今年の営業も本日をもちまして全て終了となります。

どでん納めがまだのお客様、急げ急げでございます。

北浦和店は24時、その他の店舗は21時までやっております。夕飯食べた後でも構いません、顔だけでも見せに来てくれればなと思っております。


少し早いですが、

1年間本当にほんとうにありがとうございました。

今年もたくさんのお客様に支えられた1年でした。

どでんで見せてくれた笑顔の数々は、

スタッフの宝箱の中で永遠に咲き続けていきます。

1日1日皆様のためのどでんでいられるよう、

来年も精一杯頑張らさせていただきます。

気温も下がり風邪なども流行っていますので

くれぐれも体調にはお気をつけて。

また新年元気な顔、最高の笑顔を見せてください。

良いお年をお迎えください。