クリスマスイブ🎄にサンタさんにお願いしたプレゼント🎁

夫が夢に出てきますように

でした。

夢にはでてきませんでした。

昨日も期待して眠りました。26日朝目覚めても出てきた記憶がありません。

悔しくてもう一度朝寝しました。

夢の内容は忘れましたが、私の周りでわちゃわちゃいろんな人がしている中、遠くの方で虎のぬいぐるみを持った夫が立っていました。

声もかけれないほど遠くに

それで目が覚めました。


虎のぬいぐるみ⁈
なんか意味あるのか?

本当に夫だったのかな?
遠すぎるよ
もう少し近くで見たかった

まぁ夫の意地悪な性格からするとこれが最大の愛情表現のなのかと納得するしかありません。

サンタさん
一応お礼を言います。
プレゼントありがとうございました