今話題のレモンメロン
少し前からずっと探しているけど、富良野で生産されているので、遠い静岡からは、手に入らない。
ネットで購入も完敗、、、

ネット販売高いなと思いながら、夫と愛犬の初盆だし、夫も愛犬もメロン好き❤️だからなと注文したかったのだけど、その時はいろんなサイトでなんだか不具合なのか在庫管理の関係か購入画面に進めなくて購入できないまま日がすぎてそのうち、情報番組やニュースで報道したらしく、話題に拍車がかかりました。

ネットでは受付終了、完売
の画面しかなくなりました。

富良野まで行けば買えるのかな?と思いながら
誰か、レモンメロンを見かけたら購入して送って欲しいと切に願います。

私、ブログでは、めろんと名乗っていますが、レモンが大好きで、メロンは夫の好物です。
なので、レモンメロンという名前のフルーツの事を知った時夫と私の掛け合わせじゃない⁉️

欲しい❣️と思って探していたけれど、ネットではどこも間に合わず、落胆しています。

今月中旬東京に行く予定があるので、都内で見つけた方情報をお知らせください