年が明け先週抗がん剤はじめをしたと思ったらもう1週間が過ぎました。

今日も血液検査の待ち時間は長かったです。いざ診察、、、
やはり血液が足りません。アブゲムはできません。来週は休薬予定なので、2週間後になりました。
先生には
2週間の間、抗がん剤をしないでどれくらい日常生活が送れるか、副作用がどれくらい軽減されるのかしっかり確認してみてくださいと言われました。

体力が落ちてしまってからは、外出したら次の日は寝て過ごすを繰り返していて毎日、適度に動けるという感じではありません。
ここのところ、熱が出ることは無くなりました。しかし、いつも貧血気味、アルブミンが足りないため、手足が浮腫みぎみです。

無理をせず、少し体力を回復させないと車の乗り降りで足を車内に出し入れするのも一苦労しています。

気分転換出来ること少し考えてみようかな

抗がん剤できなかったので、昼には病院が終わったので山盛りいちごをいちご農家から購入してきました。