
先週月曜日に夫が退院して痛みのコントロールもできていて、元気な姿を見せることができて水曜日には片道600km以上の道のりを新幹線と特急列車で6時間かけて母一人で帰ってもらいました。
その時は、元気な姿を見せれた事にとても安堵した気持ちでいっぱいでしたし、やりきった満足感もありました。
義母とはいえ、嫁の私にとても優しくたくましい母です。
とはいえ、最近では、老化にたいして弱気になる事もあります。
誰がみても普通の人より元気すぎるのですが
母にとってはいつまでも息子の〇〇ちゃんの二男のかわいい息子です。
夫の事で、心配かけてはいけないと思って私も弱音を吐かず、とても前向きに母がいる間過ごしました。
それはそれで気持ちも晴れやかになりよかったと思っています
夫も同じで、週末には予定をいれていたので、先週ずっとテンション高めで過ごしました。
ふたりとも、少しガンバりすぎました。ちょっと疲れが出でいます。無理をせず一歩一歩進もう
明日は外来受診日です。