同業者からの、悩み相談 | 自分の取説を持とう 豊かに優しくハッピーに生きるために
集客出来ない

周りと比べちゃう



これは、自分自身にも言っているな
と伝えてから思ったんだけど


{1226DB99-68F6-4566-B95D-B73DEFE63E0B}




伝えずにはいられない

なんなら、電車で隣に座った人にも話しちゃう

伝え方がわからないなら

ブログでも 街頭でも お友達でも

何でも良いから

「 これ、いいよー  楽しいよー 」

って、自分の思いを吐き出したらいい


{0A2B686E-9292-4228-B310-A344D1AB562D}

{CA6D9F0C-6A4F-4A43-91E0-04D1700D3B68}




結果を気にして

結果を心配して

結果に囚われているから  わたしに相談している


{EBD34ACB-07AC-4171-8A2F-222935CC8325}

結果なんて クソくらえ!!よ


行動したらいい

結果じゃなく

伝えたいを 伝えたらいい





{B14EEBF9-5243-43D3-B550-797733372B65}



って言いながらね



私も 本当にやりたいこと・伝えたいこと

を、やってないなと気づいたの



相談してくれて ありがとう  


しのごの言わずと

言って来た

わたしが一番  しのごの言っている