”★子育てがうまくいかないひとは、重大な欠陥が” | 自分の取説を持とう 豊かに優しくハッピーに生きるために
心屋仁之助さんを、リブログする
少し勇気が要りました  何でですかね


ご相談の大半が
子育ての悩みを含んでいて

私なりに

お子さんの為にの前に
お母さんが まずは幸せに!!楽しくね
とお伝えしております


その為の、夜活部であり
自分の中を片付けるセッションであり
時短に繋がる家事や 片付けの作業なんですね


クライエントには もーそれはそれは
うるさく言うのです


{A745B49E-5D31-4559-89C5-6CEDB4548AC1}




ブログを読んで下さっても
直接 お伝え出来ない方がいらっしゃる
と、感じています


わかりやすい言葉をリブログしました


お母さんが
ニコニコして ご飯一緒に食べたら
心身の栄養になる

お母さんが
理屈でなく自信を持って育ててたら
家は安心出来る 安全基地になる


まんまのお母さんで どーーん って

していてもらいたい