朝散歩はやめられない | 自分の取説を持とう 豊かに優しくハッピーに生きるために
家にいると 意外に色々と
考えていますね

あれしよう  次はこれかってね


{E0B03E71-7CC2-4935-BF38-25B3F338871C}



朝散歩を始めたのはたまたまでした

近所の24時間スーパーに
足りない食材を買いに早朝行きました

すごく空気が気持ちが良くて
お豆腐屋さんと話したり
久しぶりにバッタリの人に会ったり
季節を感じたりね



{665CF0A2-3FDE-4F49-93ED-C507E8157BA5}


ものすごくリラックスしているんですね




{8A0AA0BF-51ED-4EB1-A80E-0E1851798C28}


もう直ぐ ほおずき市だな



お子さんを自転車の前と後ろに乗せた
お母さんと たくさんすれ違います


みんな 頑張っているな  


いろいろ想像して 勝手に応援



今日は
夜活部のお一人の応援と

午後からプチ旅  ある会に参加します
ずーっとずーっと楽しみにしていました

興奮して 著書を再読しています


皆さま 良い1日を⤴︎