一番やりたい事を最初にやる | 自分の取説を持とう 豊かに優しくハッピーに生きるために
夜活部を引退と書きましたら
卒業がいいです、と仰った方が
いらっしゃいました


卒業 良い響きですね

{C99F1FCF-FB8B-4C90-A191-E998D6830AAA}




卒業のお一人からご感想を頂きました


{EF29AAEE-F60C-4FD9-B93B-B317B0691A41}

{E87E47D2-05B9-49D5-8B45-04B7A587D622}


スタート前のヒヤリング時点では
私とのやり取りに戸惑われているかな?
と感じました

とにかく!私はね
信頼するだけなので
見守りを続けました


一度 お腹に落ちたら
日に日に感覚を掴んで行かれている
そう感じました


しっかり家事をされていました
なのでその先の、自分を大切にする時間
について対話を重ねました

変わらずに
家事をきちんと熟しながら
ご自身の時間を過ごされます様に
好きな事を最初にね♫
さらに豊かな未来を願っております。



皆さんは

一番やりたい事
一番食べたい物
一番行きたい所
一番好きなこと

やっていますか?

どうせ無理って
なっていませんか?


一番やりたいを最初にやる!!です

やってみて下さい